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新しいレポートで明らかになったように、日本のエンターテインメント市場は2030年に大幅な成長を示すと予想されています

エネルギー源別、給水方式別の日本のレジャー市場 – 業界規模、世界動向、競争分析および予測、2024~2030年

ジャパンエンターテインメント 業界は、この期間(2019 ~ 2025 年)中に 9.8% の年間複合成長率を目撃すると予想されています。 日本は先進経済国であり、アジア太平洋地域のエンターテイメント産業に大きく貢献しています。 国内への渡航制限により、日本の多くの娯楽施設やエンターテインメント業界企業が一時的に営業を停止した。 日本では、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、経済の不確実性が高まっています。 エンターテインメント産業は経済において重要な役割を果たしています。 コロナウイルス(COVID-19)の発生は日本の業界に深刻な影響を及ぼし、2020年の収益減少につながりました。コロナウイルス(COVID-19)のパンデミックのさなか、さまざまな施設を含むほぼすべてのエンターテイメント施設が無期限に閉鎖されました。テーマパーク、演劇、映画制作、スポーツ、ライブイベント、展示会。 例えば、2020年最大のオリンピック大会である東京オリンピックとパラリンピックは、国際オリンピック委員会と今年東京で大会を開催する予定だった日本によって2021年に延期された。

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また、株式会社ジェブ、レゴランドジャパン株式会社、株式会社MRGエンタープライズ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、ソニー株式会社、東宝株式会社など、日本を拠点とする大手エンターテイメント企業も多数。 新型コロナウイルスの大きな影響に直面している。 -19 の流行により、国のエンターテイメント業界にさらなる影響が及んでいます。

ソニー株式会社は、新型コロナウイルス(COVID-19)の流行が同社の業績に重大な影響を与えると予想している。 同社は、ビデオゲーム、ネットワーク、映画事業の低迷により、第3四半期の売上高が減少したと報告した。 2020 年の初めには、その後全国的なロックダウンにつながったウイルスの影響を同社が予測することはほとんど不透明でした。 これにより、同社のイメージセンサー部門だけでなく、画像を含む他の部門も危険にさらされている。 同社は2019年10~12月期の利益が21億ドルと、前年の39億ドルから減少したと報告した。 ソニーは2020年3月までの年間利益予想を従来予想の50億ドルから54億ドルに引き上げた。

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  • 市場カバレッジ
  • 市場番号は 2024 ~ 2030 年まで利用可能です
  • 基準年 – 2023
  • 予想される期間 – 2024年から2030年
  • ソース別、製品タイプ別、アプリケーション別でカバーされるセクター
  • 競争環境 – Archer Daniels Midland、Ingredion、Kerry Group PLC、Cargill など。

日本のエンターテインメント市場 – セグメンテーション

種類別

  • オンラインビデオストリーミング
  • 公園
  • 演劇および映画作品
  • スポーツ
  • ライブイベントとトレードショー

会社概要

  • 富士急ハイランド
  • ジープ株式会社
  • レゴランド・ジャパン株式会社
  • MRGエンタープライズ
  • ピーク1
  • ソニー株式会社
  • 松竹株式会社
  • 東宝株式会社
  • 東京ディズニーシー
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

レポートの内容は、

  • 日本のエンターテインメント産業に関する包括的な調査方法論。
  • このレポートには、主要アナリストからの洞察を含む市場の詳細かつ包括的な概要も含まれています。
  • 主要な推奨事項に基づいて、市場に影響を与えるマクロおよびミクロの要因を包括的に分析します。
  • 日本のエンターテインメント業界に影響を与える地域規制やその他の政府政策の分析。
  • 日本のエンターテインメント産業を推進する市場決定要因についての洞察。
  • 予測収益の地域内訳を含む、詳細かつ広範な市場セグメント。
  • 市場プレーヤーの広範なプロフィールと最近の動向。

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