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日本でのチップ? 会社は間違いなく実践を広めたい

起業家がレストランの従業員にメモをします。

小さな紙の「メモ」記号に注意してください。
スクリーンショット日本のチップカルチャー[ஜப்பான் சிப் ஊக்குவிப்பு சங்கம்]

日本では、チップは基本的に問題ではありません。 旅館や伝統的な旅館など、いくつかの参考文献があります。 しかし、一般的に、良いサービスはヒントを除いて期待されます。 したがって、レストランに行く場合は、請求書に記載されている金額を支払います。 日本の会社はそれを変えようとしています。

「普段チップを払っている国から来たのなら、日本にそのような文化がないのは驚きかもしれません」と彼は書いています。 日本観光機関。 「日本の顧客サービスの質は世界で最高と見なされることが多いため、これは特に衝撃的です。」 日本の広く普及しているチップの国のない慣行は、国際的に賞賛されています。 日本の卓越性と他国との多様性を促進するために使用されます。

入力 ヒントプロジェクト。 チップシステムの導入を目指す新日本企業です。 公式ホームページには、かつてプロファイリングした経営者でベストセラー作家の堀隆文さんの写真が掲載されています。 ワイヤーマガジン、コメディアン 西野亮弘そしてYouTube 鴨岡義仁。 彼ら自身がこの取り組みを主導したようです、日本全国への普及を目指して

DIPプロジェクトによると、レストランでの慣行の導入は、従業員のモチベーションを高め、政府-19によって深刻な影響を受けたサービス産業を支援するでしょう。

しかし、少なくとも日本のオンラインでは、反応は良くありませんでした。 以下は、これから選択されたアイデアの選択です 5日

「なぜ悪いものをインポートするのですか?」

「日本国外では、基本給が安いという前提でアドバイスが出ているようですが、その文化を真似れば給料は下がるのでしょうか?」

「これは良い文化だと思いますか?」

「チップが導入された場合は、すべてが20%割引になります。」

「いいえ、それは苦痛です。それは労働者にとって苦痛です。

「安定した賃金を保証した。金持ちからヒントを得る。

「私たちはすでにこのようなものを持っています。消費税は政府へのヒントではありませんか?」

「この文化が日本に存在しないことを嬉しく思います。私はこの痛みを打破する伝統が好きではありません。

「なぜ誰もがこの文化を望んでいるのかわからないので、日本の金持ちがアドバイスしたいのなら、彼らが望むのなら大丈夫です。」

「人々が支払いたいのなら [a tip]、それは大丈夫ですが、なぜこれらの無関係な人々 [at the Tip Project] その真っ只中に来る? 「」

“理解できない これですべてです。 「」

「これは日本には当てはまりません。」

ディッププロジェクトのウェブサイトは、チップを導入するレストランのメリットの概要ですが、脚色があります。

ビデオでは、レストランのサーバーは雇用主の高い基準を満たしていないため、掃除中に電話をチェックしていません。 若いビジネスマンが先輩と一緒にナレーションでレストランにやって来て、自分の気持ちを言葉にするのがいかに難しいかを話します。 サーバーは彼女が寒いことに気づき、毛布を提供します。 女の子はうなずいたが、ありがとうとは言わなかった。 代わりに、彼女はメモによって彼女の感謝の気持ちを表現するための最良の方法を決定します。 レジには長いスケジュールがあり、7ドルのチップに相当するサーバーを持っていることをとてもうれしく思います。 クリップサーバーは仕事でよりやる気になり、女性は自分自身をよりよく表現することができます。

ようではない 顧客がお金を残したりクレジットカードに金額を追加したりする米国では、DIPプランの顧客は、プレミアムジャパンディップチケットに名前、サーバー名、金額を記入する必要があります。これは、離れるよりもはるかに複雑に思えます。テーブル。 しかし、単純さはディッププロジェクトのビジネスモデルに反すると思います。 それらのディップチケットはレストランに売らなければなりません。 チップを奨励するだけの試みではなく、ビジネスベンチャーです。 日本ではまだ紙の文書が広く使われているので、レストランはメモを追跡するために何らかの紙の証跡を望んでいるのではないかと同社は推測しています。

DIPプロジェクトの公式サイトには、東京にレストランがいくつあるかを考えると、システムを導入した日本の10軒のレストランがリストされています。 関係者、特に堀と西野は国内で非常に人気がありますが、輸入チップのアイデアにはすでに多くの反対があります。

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