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日本航空と日本郵船グループの子会社MarCoPayは、12月23日、船員向けのオンラインプラットフォームであるMarCoPayで、日本での観光を促進するための新しいサービスを開始しました。

日本航空と日本郵船グループの子会社MarCoPayは、12月23日、船員向けのオンラインプラットフォームであるMarCoPayで、日本での観光を促進するための新しいサービスを開始しました。

日本航空とマルコペイ株式会社フィリピンを拠点とする日本郵船グループの子会社である株式会社は、フィリピンの船員とその家族の幸福を促進し、新しい需要を創出することによって地方の活性化に貢献することを目的として、MarCoPayアプリで専用の旅行商品を開始するための業務提携契約を締結しました。日本への訪問。 2022年12月23日より新旅行商品の販売を開始いたします。

パートナーシップの概要

フィリピンは、現在 20 万人以上のフィリピン人が船上で働いている世界最大の船乗り生産国であり、世界の海運産業だけでなく、世界経済も大きく支えています。 日本の船の乗組員だけでもフィリピン人の7割以上を占めています。

日本航空と日本郵船グループの子会社MarCoPayは、12月23日、船員向けのオンラインプラットフォームであるMarCoPayで、日本での観光を促進するための新しいサービスを開始しました。

フィリピン人船員の重要な貢献を認識して、MarCoPay Inc. 生活の質の向上に役立つ新しい経済的機会を創出することにより、船員が生活のあらゆる段階で経済的自由を達成できるよう支援すること。 MarCoPay アプリは、eMoney、外国為替、競争力のある船員のペイデイ ローン、不動産および自動車ローン、保険などを提供します。

日本航空は、日本各地の食品や商品を提供し、地域の観光情報を発信することで、貿易や物流の流れを改善し、地域の活性化に貢献することを目指しています。 これは、日本のさまざまな都市の伝統的な地域で、食品、製品、国内観光を通じて伝統的な日本の文化を紹介することを目的とした、日本航空の新しいプロジェクト「JALふるさとプロジェクト」とも一致しています。

今回、3社は「旅行商品」カテゴリーにおいて、マルコペイのホームページからリンクした専用サイトへのアクセスや便利な予約・航空券購入、無料で利用できるなど、JALの国内外の幅広いネットワークを活用できるサービスを提供します。手荷物許容量. その荷物のため.

日本航空、日本郵船、マルコペイは、このイニシアチブを通じて、フィリピン人船員とその家族の福利を向上させると同時に、日本各地に観光客を誘致することで地域社会を活性化することを目指しています。

マルコペイ旅行サービス

以下のサービスは、2022 年 12 月 23 日に開始されます。

1. 価値あるサービス

【MarCoPayユーザー限定航空券】日本マイレージバンク会員でもあるMarCoPayユーザーは、日本航空の専用サイトからおトクな航空券を購入できます。
https://www.jal.co.jp/world/ja/world/business-on-web/

【無料手荷物許容量の延長】
MarCoPay のユーザーは、マニラから東京まで無料で追加のチェックインバッグを利用できます。

2. 日本航空のネットワークを活用し、日本各地の旬の情報を提供

MarCoPayユーザーは、日本各地のユニークな観光スポット、アクティビティ、食べ物を提供するMarCoPayプラットフォームの特別な「Japan Guide」ページに移動できます. 情報は随時更新されますので、日本航空が提供する最新情報をチェックすることで、日本の観光地を考えることができます。

追加情報

また、自治体や企業との連携による補完サービスの強化やダイナミックパッケージ商品の開発も検討し、船員の福利厚生の向上と日本各地への集客に向けた取り組みを継続していきます。

日本航空、日本郵船、マルコペイは、それぞれが持つ海運・空運のノウハウを活かし、本取り組みを通じて地域課題の解決や日本の新たな価値創造に貢献し、フィリピンと日本の人・貿易・物流の更なる活性化に貢献していきます。
出典:日本郵船

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