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時のオカリナ1997スペースショー•Eurogamer.net

インストラクターは、ゲームがリリースされる1年前に表示された、ゼルダの伝説時のオカリナのデモを再現します。

Ocarina of TimeのMODは、1997年に任天堂スペースワールドのイベントでプレイ可能になったデモを再現することを目的としています。 N64の傑作は1998年11月まで日本で続くことはありません。

この取り組みをリードしているのは、ゼルダ’97の「過放電」と 2020年7月の悪名高い任天堂「ギガリーク」

1月に Eurogamer 任天堂F-ZEROXレーサーを運ぶために使用された古いN64開発カートリッジに収容されたベータが、リンクの妖精ナビに変身する能力など、時のオカリナの初期のアイデアに関する新しい詳細をどのように明らかにしたかについて言及しました。

任天堂の歴史の欠落部分を保存することに専念しているForestof IllusionのTwitterアカウントによると、このデモには、リンクをナビにして飛び回るソウルメダリオンなど、目を見張るような効果を与える一連の魔法の呪文メダルが含まれていました。

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他のメダルは、敵を避けるために、光の矢の攻撃へのリンクを許可したり、闇のマントの中に隠れたりすることができます。 別のメダルはリンクが危険にさらされているときに向きを変えることを可能にし、別のメダルは彼がそれを発射して消すことを可能にしました。

Hyruleにもまったく異なる世界地図があります。

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ファンはゲーム内のテキストの一部を翻訳し、オカリナのプロットの初期のバージョンはまったく異なる方法でプレイされたであろうと示唆しました。 たとえば、Deku Treeは、ゲームの妖精(Naviを含む)の刑務所になり、Linkがリリースします。

古いF-ZEROX開発バンドワゴンにあるゼルダバージョンを実行することはできませんが、マップ、アイテム、テクスチャ、およびテキストはまだ存在しているため、オブザーバーは時のオカリナがどのように見えるかについての良いアイデアを得ることができます。

その後、コミュニティは、マップが不毛であり、キャラクター、敵、または罠がなくても、マップを再生可能にしました。

チームと協力してゼルダ’97のデモ全体を再現し、回復したマップに敵とNPCを追加し始めたゼルを入力してください。 この作品は、ギガリークからの情報と領域で補足されています。

今週、Zelはこの開発中のエンターテインメントの予告編を以下にリリースしました。

これは印象的な努力であり、1997年にスペースワールドにいた人々にとってゼルダの伝説を体験するチャンスです(下のビデオを見て、すべてがどのように見えるかを確認してください)。 チームはエンターテインメントバージョンをまもなくリリースする予定です。

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