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毎日食べても太らない唯一のヘルシーパン

あなたがしようとするとき 減量 また 体重増加を防ぐ何を食べるか (および分量) は、どれだけの時間を運動に割くかと同じくらい重要です。 そうは言っても、選択に関しては、登録栄養士、栄養士、およびその他の登録健康専門家にヒントを求めて連絡を取りました。 最も健康的なパン 体重増加にはつながりません (適度に摂取し、バランスの取れた食事と定期的な運動を組み合わせた場合)。 提案、洞察、およびすべてのものを読んでください 全粒小麦 そして全粒粉パン。 から トリエステビースト、MPH、RD、LD、バランスワンサプリメントの登録栄養士、W リサ・リチャーズ、登録栄養士であり、カンジダダイエットの作成者です。

全粒小麦/全粒粉トーストの減量効果

パンは、加工され、洗練された性質を持っているため、「適度に食べられる食品」です。 彼女は白パンは「高カロリーで炎症を起こす」と説明しています。 このタイプのパンを定期的に食べると、「体重増加につながります」と彼女は言います。これらのパンのほとんどは「精製された穀物、砂糖、防腐剤で作られている」からです。 彼女は、これらは炎症性成分であり、すぐに分解されて脂肪として蓄積されることを強調しています.

リチャーズ氏もこれに同意し、これを避けるには「全粒小麦またはその他の精製されていない全粒パン」を選ぶことが重要だと述べています. ベスト氏は、精製された炭水化物は健康に多くの悪影響を及ぼし、お腹の脂肪はその 1 つに過ぎないと述べています。 「特に白パンと強化パンは、有益な繊維と栄養素が取り除かれた精製プロセスを経ており、人工的なものに置き換えられている可能性があります. リチャーズは、それらから作られた「全粒穀物とパンの繊維含有量」は、「減量の目標を達成するのに役立ちます」と続けます。これらには、満腹感と満腹感を維持し、運動にエネルギーを提供し、最も重要なことに、後でもっと食べる可能性が低くなります. .

リチャーズが提供する経験則の 1 つは、お気に入りのパンの「成分リストを確認する」ことと、「「エンリッチド」という言葉で始まるパンを避けることです。あなたの代謝.満腹感は、食べ過ぎや高カロリーで砂糖の多い食べ物にふけるのを防ぎます」と彼女は言い、あなたの目標が体重増加を防ぐことである場合は白パンをスキップし、穀物の選択肢を選ぶことの重要性を強調します. 代わりに全粒小麦または全粒小麦. .

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