Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

「新幹線」は、ハリウッドがまだ後退できることを証明しています

「新幹線」は、ハリウッドがまだ後退できることを証明しています

世界のほとんどの先進地域には、スムーズで信頼性が高く効率的なクロスカントリー トランジットが存在します。 しかし、でこぼこの乗り心地を感じることができるのはアメリカだけです。

急行列車日本の小説が原作 マリア・ビートル by 伊坂幸太郎 from ジョン・ウィック 共同監督のデビッド・リーチは、電車の殺人者についてのすでに脈動しているスリラーを取り、数億ドルの視覚効果、Aリストの俳優、説明のつかないカメオ、ギザギザの筋書きでそれを増幅するときに得られるものです。しません。 正しい軌道に乗る方法がわかりません。

その間 急行列車基本的な前提は、楽しみのためのレシピであり、興味深い振り付けで娯楽に成功します。それは、あなたが考えるほど巧妙でも、あるべきほど爽快でもありません. ネオンライトの 1 次元遊園地、ヤクザ、漫画のマスコット、人気のカラオケ ソング、 急行列車 笑えるというよりはのんびりした気分になれます。 映画を歌わないことは、おそらく彼の最も深刻な犯罪です。

劇場では8月5日、 急行列車 彼の過度に調理されたスキームと、クエンティン・タランティーノとエドガー・ライトのスタイルの精彩を欠いた模倣でさえ、複雑ではありません. 日本を横断する高速列車 – 豊かな文化と地理が CGI の山と、破壊されることだけを目的に建設された地域に凝縮されている – で、殺人者、犯罪者、その他の惨めなキャラクターの幹部が相反する目標に衝突します。 彼らの上司は、「簡単な」一度限りのパーティーを望んでいるアメリカ人のヒットマン(ブラッド・ピット)であるレディー・バグです。

バッグを盗むという彼の単純な仕事の邪魔をしているのは、グラフィックノベルとは別の利己的な悪役です。 復讐に燃えるカルテルキラーのウルフ (バッド・ラビット)、毒使いのホーネット (輝かしいカメオ出演のザジー・ビーツ)、そしてプリンスというニックネームのよこしまな女子高生がいます。彼が彼女になりたいと思っている有名な致命的な映画. レモン (アーロン・テイラー・ジョンソン) とタンジェリン (ブライアン・テリー・ヘンリー) という 2 人のイギリス人ギャングもいます。 後者は、映画の最も強力な物語の 1 つである機関車トーマスに学術的な執着を持っています。

リーダーシップ 急行列車 彼は、日本の高速列車でレモン (アーロン・テイラー・ジョンソン) のような他の殺人者と戦うアメリカ人の暗殺者、コードネーム レディー・バグのブラッド・ピットです。ソニー・ピクチャーズ

映画の望まれない西部劇のキャストのバランスをとっているのは、日本のヘビー級の真田広之と日英俳優のアンドリュー・コージ (戦士)、映画の全体像に深いつながりを持つ父と息子として。 この2人がスクリーンを共有すると、良い映画のようなものがあります。 どちらも、適切な素材と注意を払って、大衆を本当に驚かせることができる範囲の可能性を示しています. しかし、ハリウッドは今、サムライの刀を手に入れることにかなり夢中になっています. 誰 – どの 急行列車両方を販売しないマーケティングは、彼らが仲間のアメリカ人と同じように関与していることは明らかなはずですが、映画の痛々しいほど決まり文句の日本のビジョンに加えて、貧弱な見方です.

ときがあります 急行列車 それはガスであり、私が認めたいと思うよりも何倍も大きい. これらの俳優は明らかに楽しんでおり、それが画面全体に広がっています。 この作品もまた、ダイナミックな設定とキネティックなペースの漫画です。 Chad Stahelski で作られたリーチ ジョン・ウィック 古典的なコールド ストーンは、ここで、心にある不変の作品の巧みな出口であることが証明されています。 テラコッタの新幹線の狭い範囲とその機能的な車両の多くは、視覚的な興奮を十分に提供します. しかし、振り付けのコンテキストを提供するために台本全体がそこにあるように感じるかもしれません-食べる棒で眼球を刺そうとする彼らの試みに興奮するために、これらの恐ろしい人間を本当に気にする必要があるかのように.

モーション デザインがスタジオ 87eleven を本当に驚かせたのは久しぶりで、スポーツをしながら 急行列車 このすべてではなく、各シーンの個々の要件が熱くなっています。 列車自体がバラバラになり始め、映画の VFX 予算が開始されたときだけ、それが起こります。 急行列車 彼女は耳をつんざくほど大きな声で、重力のない、オリジナルではないマーベル風のクライマックスに身を丸めます。

急行列車 主演のアンドリュー・クージーは、映画で極めて重要な役割を果たしたにもかかわらず、マーケティングの売り切れには至りませんでした。 彼が映画で日系の数少ない主要な俳優の一人であることを考えると、奇妙で​​す.ソニー・ピクチャーズ

スカーレット・ヨハンソンの黄色い顔が登場してから5年。 ボウルのゴースト、 ハリウッドがアジアの物語を疎外し、ごまかすのをやめたという、慎重ながらも楽観的な希望があった。 急行列車 大衆が十分に警戒していない場合、ハリウッドが後退する可能性があり、また後退するという悲劇的な証拠です. (伊坂さんは 抱きしめる 急行列車 多様性、地元の映画産業を楽しみ、外国人のシーンを見るためにハリウッドに行くアジアのほとんどの観客がそうであるように)。 急行列車 この映画で最も政治的に不快な間違いは、アメリカ人のブラッド・ピットが「彼らはここでお辞儀をしたと思った」と皮肉を込めて言ったことです。 画面上のすべての国籍は、漫画的な割合で大幅に増幅されます. 急行列車 彼は不器用ですが、妙に公平です。

急行列車 それほど新しいものでもありません。それが問題です。 その全体的な外観は他のより良い映画から派生したものであり、これまでに見たすべてのコピーアンドペースト熱の夢です ブレードランナー 私に 名探偵ピカチュウ. 少なくともポケモン映画には魅力がありました。

ある長いシーンで、ブラッド・ピットは自動トイレに深く魅了されました。 彼が話しているのは、アメリカがインフラストラクチャに適切に投資できないことについて話しているのか、それとも映画製作者が映画のようなダイナミズムに観客をいじめていることについて話しているのかは不明です. それは両方である可能性があり、どちらの方法でも、顔にトイレの水の揺るぎない感覚があります.

そのすべての欠陥にもかかわらず、仕事 急行列車 87eleven の才能が今も変わらず素晴らしいものであることを証明しています。ソニー・ピクチャーズ

もっとひどい映画がある 急行列車. しかし、より良い映画を探すこともできますし、そうすべきです。 映画の魅力的なアジアの才能は必見です。その中にはヨシ・スダルソも含まれます。若い真田広之としての短い演技は、映画のスター キャストの半分よりも魅力的でした。 マセイ・オカやカレン・フクハラのような日系アメリカ人のもう一人の才能は、自然の正当な力です。 男の子それらは、めちゃくちゃに、主にアドオンとして使用されます。 将来、彼ら全員がここでの役割よりも重要な役割を担うことを願っています 急行列車、ニヒリスティックで破壊的な西部劇映画の登場人物の 2 番目のフィドルを演じます。

前進することによって推進される映画の場合、 急行列車 遠くに行かないでください。 時にやんちゃな感性とバイタリティを持ちながらも、 急行列車 目的地にその野望を意図させないでください。 避けられないシナリオの殺人者についてのスターがちりばめられた緊張したスリラーである可能性があり、そうあるべきだったものは、代わりに、ネガティブで不要なキャラクター、疲れたデザイン、レトロなスタイルの大ヒット作です. はい、気を紛らわせてライドを楽しむことができます。 しかし、これは本当にあなたをどこに連れて行きますか?

急行列車 8月5日劇場公開。

READ  カカオは、今後数年間でエンターテインメントユニットをグローバルコンテンツ企業にすることを約束します