ニューヨーク – 代表的な製品である獺祭で知られる大手日本酒会社の旭酒造は、すでに混雑している米国市場で消費者を見つけようと、来年春にニューヨークの工場で醸造を開始する予定です。
日本の大手企業として初めて米国東海岸に酒造工場を設立した旭酒造は、日本酒を日本食だけでなく、さまざまな世界の料理とともに提供する飲料として宣伝したいと考えていました。
同社の最高経営責任者(CEO)であるサクライ・カズヒロ氏は、マンハッタンから北に約100キロ離れたハイドパークにある70億円(5300万ドル)の新しい施設は、米国で新しい市場を開拓する取り組みの前哨基地になるはずだと語った.
誤報と情報過多の時代に、 質の高いジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読することで、ストーリーを正しく理解するのに役立ちます.
今すぐ登録
More Stories
無料VPN: オンラインセキュリティとプライバシーの扉
台風シャンシャンが日本を襲う。何百万人もの人々が退去を求めた
台風シャンシャンの接近に伴い、日本は特別警報を発令しました