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ゴジラと宮崎駿は日本映画の興行収入に需要があることを証明している

ゴジラと宮崎駿は日本映画の興行収入に需要があることを証明している

これらの映画は両方とも宣伝がまばらでした(とにかく米国の大規模な公開と比較して)が、それでも誇大広告を打ち破ることに成功しました。 『ゴジラ マイナスワン』はほぼ口コミだけで作られました。 現実では作れないような、観客の間で話題になっている素晴らしい「これは見るべき」映画になりました。 これは、近日公開予定の『ゴジラ x コング:ニュー・エンパイア』やアップルの『モナーク:レガシー・オブ・モンスターズ』とともに、ゴジラが現在経験しているより大きな瞬間の一部でもある。

『少年と鷺』に関しても同様に、宮崎忠誠者にストリーミングサービスやブルーレイの配信を待たずに劇場に足を運ぶ動機を与えることに成功した。 それは「外出」イベントとなりましたが、パンデミックの時代ではそれははるかに困難です。 この成功は主に大反響によるものでしたが(レビューはこちら)、観客がオリジナルの日本語バージョンまたは一流の声優キャストによる吹き替えバージョンを視聴できるという事実にも助けられました。

いずれにせよ、我々は2本の映画を合わせて6,000万ドル近くを追加し、ここ数週間の国内興行収入を数えていることに注目しています。 11月は「マーベルズ」のようないくつかの注目作が大失敗し、予想されていたチケットの売り上げが減少したため、11月は非常に困難な月だったが、劇場はその資金を切実に必要としていた。 日本が救いの手を差し伸べ、その過程でアメリカの観客が日本映画を有意義な形で積極的に受け入れる姿勢を示した。 この機能が将来的に受け入れられると仮定すると、これは映画鑑賞者と劇場所有者の両方にとって将来的にプラスの影響をもたらす可能性があります。 ここには聴衆がいて、適切に奉仕されれば聴衆は出席します。

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