AEWのリング内でジェフ・ジャレットを見るたびに、彼は自分のことだけを考えます。 「最後の無法者」は、自分自身に最悪の評判と最大の報酬を得るために必要な措置を講じることだけを考えています。
しかし、彼が AEW の事業開発ディレクターとして舞台裏にいるとき、「Double J」はさまざまな分野で会社のブランドを成長させることに重点を置いています。 『AEW: Fight Forever』のリリースにより、当初から最優先事項であったコンソールゲームにもプロモーションがついに拡大します。
の最後のバージョンでは、 彼のポッドキャスト「My World」ジャレットは、新しいビデオ ゲームと、それを作成するために費やされたすべての努力についての感情を表明しました。 彼は、TNA が初めてゲーム分野に参入したときにも同様の感情を感じたと共有しました。 以前このゲームに携わったオーブリー・エドワーズのような人や、アダム・コール、イービル・ウノ、ミロのような熱心なファンほど馴染みはないものの、殿堂入り選手はこのリリースに完全に興奮しています。
「すべてのタレントのツイートやインスタグラムへの投稿を見ていると、最初のゲーム契約と期待を獲得した TNA の初期の頃を思い出します」と彼は言いました。 「ケニー・オメガがトップです。このゲームに多大な労力を費やした人々に対して公平であるべきことはたくさんあると思います。彼ら全員に脱帽です。これはライセンスの世界における非常に画期的な出来事です…とても興奮しています」非常に多くの人々、初日からここにいる AEW の OG たちにとって、彼らは引っ掻き、引っ掻き、粉砕する。どもり、ブツブツ、ワークフローが始まる。それには多くのことが含まれている…「永遠」はマイルストーンだそして願わくば、このブランドがゲームの世界に数多くリリースするうちの 1 つになることを願っています。」
6月29日のリリース以来、ファンは全力で「Fight Forever」に飛び込んでいます。 名簿からの大幅な欠落に失望する人もいますが、より多くの DLC が利用可能になるまで、Create-A-Wrestler モードは一部のゲーマーを満足させるのに十分です。
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください