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ソニーは、PCおよびPS5用のInZoneゲーミングモニターおよびヘッドフォンを発表しました

ソニーは、PCおよびPS5用のInZoneゲーミングモニターおよびヘッドフォンを発表しました

ソニーは単なる PS5 ゲーマーは、新しいInZoneゲーミングモニターとヘッドフォンを使用します。 これらのツールについて私が話しているのを見たり聞いたりしたい場合は、上の埋め込みビデオでそれらを手に入れました。

InZone M9はPC用に構築されていますが、PS5とXbox Series Xを最大限に活用するための仕様があり、このラインナップの主力製品は899ドルです。 これは27インチの4KIPSゲーミングモニターであり、PS5の美観に一致するように設計されていますが、もちろんOLEDパネルがなくても、世界中のゲーマーが望む可能性のあるすべてのスペックを備えています。 リフレッシュレートは144Hzです(つまり、 一般的ではない 4K画面で検索するには)、1msの応答時間、可変リフレッシュレート(VRR、両方のコンソールで、Nvidia GPUのG-Sync互換性あり)、およびDisplayPortとHDMI2.1ポート。 USB-C経由でビデオを表示することもできます。

特に、M9は、96ゾーンのフルレンジのローカル調光機能とDisplayHDR 600を備えており、どちらも明るいハイライト、暗い黒、およびハロー効果をあまり発生させずに2つを調整する機能を備えています。 この画面のいくつかの機能(および ハイエンドのブラビアテレビから漏れた)には、PS5に接続したときにM9を自動的に認識し、ディスプレイのHDR出力を改善すると主張する自動HDRトーンマッピングが含まれています。 ビデオまたはBlu-rayストリーミングサービスを開始すると自動的にシネマモードに切り替わり、再生を再開すると低遅延モードに戻ることができる自動入力画像モードもあります。

気が遠くなるような動きで、ソニーは899ドルのM9にビデオケーブルを含めていません。 ソニーの広報担当クロエ・カンタは声明を はしっこ 「必要なケーブルの種類、バージョン、長さは顧客のユースケースによって異なる」ため、同社はそうしないことを選択したと彼は語った。 ソニーのせいではないと思いますが、それは含まれていません どれの ビデオケーブルが正しくありません。

次のような詳細でコントラストの豊富な環境を備えたゲーム 戻る-M9グループの完全なローカル調光で輝きます。

ソニーインゾーンM9

LEDバックライトは、M9のオンスクリーンディスプレイの色を変更できますが、効果をサポートしていません。単色のみです。

今年の冬には、より安価な529ドルのM3モニターが登場し、低価格に対応するためにいくつかの省略が行われています。 フルローカル調光をオフにし、1080pに下げ、HDRを400nitのピーク輝度に下げます。 それ以外の機能セットは、リフレッシュレートが240Hzまで上がるという1つの例外を除いて同様です。

他のSonyInZone製品カテゴリに移ります:ヘッドフォン。 H9は新しいラインの頂点にあり、大きなオーバーイヤー缶をスイングし、2.4GHzワイヤレスとBluetoothの両方を同時に処理する機能を備えています。 デザインは似ていません PS5と一緒にソニーが発売したパルス3Dヘッドセット。 代わりに、より似ています 競合するゲーミングヘッドホン高度に調整可能なサイドアーム、健康的な量のサイドトーンを提供できるミュートするリバーシブルマイク(ヘッドセットで自分の声を聞く)、クッション性のあるイヤークッションを備えています。ソニーは最新の建築材料を借りていると言います。 WH-1000XM5

H9は1回の充電で32時間のバッテリー寿命を提供すると主張しており、デジタルノイズキャンセリングを備えたソニーのラインナップの中で唯一のモデルです。 その過程で、私はそれをソニーWH-1000XM3の個人的なセットに対してテストしました、そしてそれは素晴らしい快適さと効果的なノイズキャンセルで同等のメリットがありました(ソニーはそれが1000Xシリーズから「継承された」と言いますが、そうではありませんでした これまでのところ XM3と同じくらい良い)、そして素晴らしい音質。 ただし、欠点の1つは、頭がかさばるだけであるということです。 上のビデオには、彼女が私の頭の上でどれだけ大きいかを示すショットがあります。

ソニーインゾーンH9

H9は、この白黒の配色でのみ提供されます。

ソニーインゾーンH9

この音量切り替えスイッチは、期待どおりの動作をします。

そのスクリーンのように、ソニーは私が知る限り、他のハードウェアメーカーが試したことのないH9とのユニークな角度を持っています。 PCプレーヤーは、コンパニオンInZoneアプリをSonyの360 Spatial Sound Personalizerと一緒にインストールして、よりパーソナライズされた空間オーディオプロファイルを作成できます。 奇妙なことに、これを行うには耳の写真を撮る必要があります。そうです、ソニーはそうすることで実際に音が改善されると主張しています。 この機能の簡単なハンズオンテストでは、違いはわかりませんでしたが、レビューのためにさらに徹底的にテストするようにします。

ソニーには、もう1つのワイヤレスヘッドフォンである229ドルのH7と、100ドルの有線ゲーミングヘッドセットであるH3があります。 H7の機能セットはわずかに少なくなっていますが、デザインとデュアルワイヤレス接続は維持されています。 この機能をキャンセルすると、バッテリーの寿命が1回の充電で40時間に延長されますが、ノイズキャンセルは発生しません。 一方、H3はまともなオーディオパフォーマンスを提供しますが、H9およびH7と比較してデザインの点でよりトリムされています。

ソニーは、私の2022年のビンゴカードにはまったく存在しなかったゲームモニターをリリースしました。 彼が以前にそれを試したことがないという意味ではありません。 しかし、新しいInZoneデバイスは、完全に実現されたアイデアが実を結び始めているようです。 ソニーが競合他社と同様にこれらの製品を毎年繰り返す予定があるかどうかについては、まだ分からない。 しかし、2022年に発表されたものは、比較的将来性があるように見えます。 すぐに最終レビューをお楽しみに。

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