ソニーは、主要な記者会見なしで2022年を終える準備をしています。 詳細に入る前に、ここで何を意味するかを明確にすることが重要です。 プレイコンディション または、プラットフォームの所有者が参加した主要なイベントなど Gamescomナイトライブのオープニング また サマーゲームフェスティバル. 昨年のように、具体的にはサポートブリーフィングについて言及しています PS ビュー または歴史的 e 3 ライブストリーム。
メーカーは、上記のプレイの多くのケースと同じくらい多くの短いイベントを通じて、その生産を常に最新の状態に保っていますが、通常、カードを箱の近くに置いています. 実はこれが今 戦神ラグナロク リリースされ、表彰台ホルダーは ゼロ リリース日が添付されたPS5またはPS4の今後の限定版が出ています PSVR2 のようなタイトルを起動します 山へのホライゾンアピール. 私達はことを知っています マーベルのスパイダーマン 2 そしてその ウルヴァリン・マーベル Insomniac Games で開発中であり、名前もありません 私たちの最後 Naughty Dog のマルチプレイヤー ゲームですが、それ以外では、同社は公に発表されたプロジェクトからかなりのことを隠してきました。
多くの噂を推測することができます。 たとえば、リメイクの可能性が高いことはわかっています。 ホライゾン ゼロ ドーン いくつかのゲリラ ゲームとマルチプレイヤー スピンオフ タイプのゲームが進行中です。 Firesprite には、開発中のタイトルがいくつかあると言われています。 ツイストメタル 再起動 – そして、Sucker Punch は現在、 ゴーストオブツシマ 後継。 そのため、メーカーは親指をいじっていませんが、広告の最前線では静かな年でした.
実際、同社が今年の主要なニュースをどのように明らかにしたかを見てください。 たとえば、PSVR2は日付と価格が並んでいます 十 10 月の正午にランダムに新しいタイトル PS ブログ 郵便; これは、歴史的に、製造業者が大きな歌を歌って踊り回ることを期待するようなものです. おそらく彼は、自分がどのようなアプローチをとろうとも、ニュースはいずれにせよターゲットオーディエンスに届くと感じているのでしょう。 ある意味では、私たちの多くはすでにソニーの次世代ヘッドホンの予約注文を行っており、そのためのライブ ストリームは必要ありませんでした. しかし、それはすべて少し逆風に感じます。
私たちのポイントは、ソニーが在庫不足によって大きな打撃を受けているということです. 過去数か月で状況は改善されましたが、このシステムは 1 年のほとんどの期間、ほとんど利用できませんでした。 ソニーの幹部は、人々が簡単に買えない製品を宣伝することにほとんど価値を見出しておらず、結果として控えていた可能性があります。 可用性は 2023 年に指数関数的に増加すると予想されるため、それは来年を意味します できる PS5 と PS4 の広告で大きな存在になりましょう。
しかし、それは関係なくあるべきだと私たちは主張します。 今年の PlayStation の出力には明らかに非常に満足しています。 グランツーリスモ7 そしてその 戦神ラグナロク プレイすることはたくさんありましたが、PSVR2 の後の地平線はほとんどないため、将来が保持するものを提供することは高く評価され、必要とされます.
2022年に幕が閉じる前に、ある種のPSショーケースを行う時間がまだあるかもしれません.12月ではありません. しかし、個人的にはそれを見ることはできません。 そして、それは今年が歴史に残ることを意味します.私たちが知る限り、ブランドの創設以来、組織が主要なブリーフィングを主催したことがないのは初めてです.
2022 年に PlayStation のフラッグシップ ショーが開催されないことについてどう思いますか? あなたは驚いていますか、それとも単に時代のしるしだと思いますか? 来年、より大きく、より重要な発表を期待していますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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