東京夏季オリンピックは終わったかもしれませんが、デナムの最新のカプセルコレクションからも明らかなように、日本のピークはまだ終わっていません。 アムステルダムを拠点とするデニムブランドは、東洋と西洋の要素を新たにリリースされた範囲と組み合わせ、日本の美学を尊重し、地元のアーティストによってデザインされた日本の生地とグラフィックスとジュエリーを取り入れています。
日本のカプセルコレクションは、ミリタリーウェア、モダンなユニフォーム、そして本物の和風のアンカーとしてデニムを使用しています。
13.5オンスのダークインディゴのルーズフィットと10オンス。 スリムフィットは、セルヴィッチ遺伝子コートの基礎として機能します。 限定コレクションにはデニムジャケットが2枚付いています。 1つは古代の日本の「ボロ」生地で作られ、もう1つは「崇拝の伝統の破壊、会議」というメッセージが書かれた虎のグラフィックが特徴でした。
日本の文化は、調和、静けさ、バランスを象徴する松の盆栽の描写と、生地の装飾的で機能的な補強に使用される伝統的な日本の縫製である刺し子の使用によってさらに強化されます。
この範囲の他のアイテムには、軽量のインディゴワークシャツ、Tシャツ、ショーツ、パーカー、アウターウェア、アクセサリーが含まれます。 ジュエリーは、クラシックなボロ生地からネックレスをデザインした日本人アーティスト、ボロノットによってデザインされました。
このコレクションは、創設者のジェイソン・デナムとデナム・ジャパンのCEOである根岸亜希の10年にわたるパートナーシップを祝うものです。 このブランドは2008年に市場に参入し、2年後に東京のティカンヤマ地区に最初の日本店をオープンし、アジアで拡大しました。 現在、東京、大阪、名古屋、京都でコレクションを販売する市場は、このブランドにとって最大かつ最も成功している市場の1つになり、将来的に拡大する予定です。
日本のデニムと職人技のチャンピオンであるデナムは、「日本には素晴らしい生地がいくつかある」と述べ、文化の味のレベルは比類のないものであると述べました。
コレクションは現在、DenhamのWebサイトで入手でき、価格は50ユーロから1,600ユーロ(59ドルから1,900ドル)の範囲です。
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