パナソニックは、CES 2024での関係構築を皮切りに、自動車業界での事業拡大を目指している。
日本企業 – パナソニック オートモーティブ システムズ – の自動車部門は、過去に事業拡大を目指している 電気自動車用バッテリーセル。 彼女は、収益性の高い製品を掘り下げる予定です。 パナソニック オートモーティブ USA の最高技術責任者である Andrew Polyak 氏は次のように述べています。 自動車ニュース 同部門は、インフォテインメント システム、カメラ、ヘッドアップ ディスプレイ、オーディオ システムの生産を目指しています。
ポリアク氏はまた、パナソニックモーターが売上高をほぼ倍増させることを目指していると述べた。 パナソニックは、目標を達成するために、CES 2024 でテクノロジー大手や自動車メーカーとのより深い関係を構築し、新たな関係を確立することを目指しています。
パナソニックモーターカンパニーはすでにアマゾンやフィスカーなどの業界企業と関係を築いている。
昨年、米国の自動車システム会社パナソニックは、アマゾンとの提携によるVirtual SkipGenを発表した。 Virtual SkipGen または vSkipGen は、SkipGen デジタル コックピット ソリューションの第 3 世代の仮想レプリカです。 これにより、自動車メーカーはソフトウェア開発をハードウェア開発から分離できるようになります。
パナソニック オートモーティブも自動車メーカーのフィスカーと提携してオーディオ システムを開発しました。 2022 年 11 月、パナソニックとフィスカーは 2 つのモデル バリエーション向けに Pulse オーディオ システムをデビューさせました。 オーシャンフィスカー。
パナソニック オートモーティブ コーポレーションの親会社であるパナソニックは、自動車事業の成長を全面的にサポートする用意があります。 パナソニックは11月に自動車部門の株式をアポロ・グローバル・マネジメントに売却することで合意した。 親会社はパナソニックモーターズに「重要な新たな資金調達の機会」を与えたいと考えている。
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