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フラムのクリーンな航空交通計画への支持で保守党議員が対立 | 環境

フラムのクリーンな航空交通計画への支持で保守党議員が対立 | 環境

保守党のグレッグ・ハンズ大臣が、生活道路がネズミの避難所として利用されるのを防ぐための選挙区での試験計画を批判したとき、同氏はある程度の票を獲得して党の自動車推進政策を前進させることを期待していたのかもしれない。

その代わりに、彼は選挙区のチェルシーとフラムで、交通量削減や空気のきれいな地域の導入を支持する一部の保守党からの反発を受けて、激しく二分する議論に巻き込まれていることに気づいた。

同選挙区在住のニック・スミスさんは、「私は約1年前に保守党の会員カードを切り取って保守党中央事務所に送った。この問題が原因だ」と語った。

スミスさんは、空気のきれいな近所が一変したと語った。「朝6時半にドアを開けると、車の列に直面することになる。車はクラクションを鳴らし、人々は飛び出してきて、罵り、口論していた。」

チェルシーとフラムの選挙区には次の選挙で新たな境界線が設けられ、労働党のターゲットとなっている。 議席を獲得すれば、ハングパーラメントで最大政党になることになる。 最近の分析によると。

ハマースミス・フラム市議会が実施したクリーン・エア交通計画は、道路を封鎖するのではなく、ネズミが走り回っている間、市外の車が小さな住宅用道路を使用するのを防ぐために取り締まり用のカメラを設置している。 一部の企業は貿易の減少につながったと反発しているが、多くの住民はこれを支持している。 サウス・フラム・イースト地区プロジェクトは、2021年12月に恒久的となった。同市議会は金曜日、サウス・フラム・ウェスト・プロジェクトとして知られる、2023年2月に導入された同様の試験計画が恒久的になることを示唆する報告書を発表した。

住宅道路と一部の主要幹線道路の平均交通量は、試験前の2022年3月と試験中の2023年3月の間に減少した。

市場調査機関オピニウムが試験地域の住民にアンケートを行ったところ、59%が近所の道路を廊下として利用することで市外の交通を減らすことを支持した。 世論調査会社は町内の住民や企業とのオンライン協議も実施した。参加者の52%が近隣道路を交通ルートとして使用して町外の交通量を減らすという原則を支持し、企業の59%が反対した。

貿易大臣兼ロンドン大臣のハンズ氏は、昨年発表された自身の世論調査では国民の70%がこの計画を支持していないことが示されたと述べた。 同氏は、多くの企業や住民からこの地域への影響について連絡を受けていると述べた。 「企業は、渋滞で多くの時間を費やすため、もう誰も来たくないと言います。」

ハンズ氏は、自分は車を所有しておらず、この地域では公共交通機関を利用していると述べたが、この計画はよく考えられておらず、市議会は「振り出しに戻る」べきだと考えた。 同氏は、国民が総選挙で交通計画に対する意見を投票するかどうかは疑問だと述べた。

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ハマースミス・フラム評議会の広報担当者は次のように述べた。「この試験は住民によって開発された。 この計画は、自動車運転者による衛星ナビゲーション機器の使用の増加によって悪化しているワンズワース ブリッジ ロード周辺の道路の渋滞と汚染という数十年にわたる問題に終止符を打つことを目的としています。

この記事の見出しは、以前のバージョンではこのスキームがフラムに本拠地を置いていたときにチェルシーに本拠地を置くものとして言及されていたため、2024年2月25日に変更されました。

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