日本の店舗テソライフは、プレストンロードとウォーレンパークウェイの交差点にあるフリスコランチショッピングモールの最新の店舗となる予定です。
ニューヨークを拠点とする小売業者Flushingは、ショッピングセンターの拡張の一環として、以前はステレオイーストホームシアターがあった10,385平方フィート以上のスペースを取得します。 この店は2022年の夏の終わりにオープンする予定です。 ヘザーグエンによると、プロジェクトの背後にある商業用不動産会社であるNewQuestPropertiesの開発ディレクター。
センターの拡張を構成する他の3つのスペースはまだリースされていません。 合計で、拡張により23,829平方フィートの商業スペースと、フリスコランチの新しい屋外緑地が追加されます。
フリスコの場所は、キャロルトンの別の店舗を含むノーステキサスでのテソライフのプレゼンスを拡大します。 同社の7店舗の大部分はニューヨーク市にありますが、将来の場所はヒューストンとフェニックスに計画されています。 食料品やスナックから美容製品や台所用品まで、幅広い日本製品を販売しています。
フリスコランチは、低価格の日本のコンビニエンスストアであるダイソージャパン、「台湾スターバックス」と呼ばれる85°Cのコーヒーショップ、および44,000平方フィートのアジアのスーパーマーケットである99マーケットランチによって作成されました。
NewQuest Propertiesは、現在のTesoLifeサイトの本拠地であるCarrolltonTown Centerを含む、アジアの企業によって支えられているいくつかのモールを所有しています。 同社のウェブサイトによると、ヒューストンに本拠を置く商業用不動産会社は、テキサス、ルイジアナ、アリゾナ、ジョージアで100を超える小売および多目的開発の23億ドルのポートフォリオを管理しています。
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