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ホンダが日本で新しい2023年シビックタイプRをどのように構築しているかは次のとおりです


ホンダ シビック タイプ R は、市場で最も人気のあるホットハッチの 1 つであり、所有者は納車待ちの列を作っています。 ホンダは、タイプ R が製造されている埼玉県の寄里自動車工場からの 11 分間のビデオで彼らの期待を高めます。

このビデオでは、さまざまなボディ パネルの金型、塗装、エンジンを含む機械部品の組み立て、インテリア トリムの取り付けなど、製造プロセスの各ステップを紹介しています。 現代のすべての車両と同様に、タイプ R の生産はテクノロジーの助けを借りて合理化されていますが、人間的な側面も重要であるように思われます。

参照: ホンダ シビック タイプ R の日本でのアクセサリー価格 (ザット ウイングを含む)

生産ラインでシビック タイプ R のいくつかの例が互いに前に並んでいるのを見るのは興味深いことです。 タイプRは、シビックハッチバックとコア構造を共有していますが、組み立ての初期段階と簡単に区別できるように、いくつかの独自に設計されたパネルを備えています。 これらには、幅広のフェンダー、より大きなインテークを備えたスポーティーなバンパー、通気性のあるボンネット、シグネチャーのリアウイングが含まれます。

シビック タイプ R には、チャンピオンシップ ホワイト、ラリー レッド、ブースト ブルー、クリスタル ブラック パール、ソニック グレー パールなどの特別なカラー パレットが用意されており、そのすべてがビデオのさまざまな部分に登場します。 もう 1 つのハイライトは、2 人の作業員が車に取り付ける必要があった 3 本のテールパイプを備えた排気システムです。 インテリアに関しては、お揃いのレッド カーペット、バケット シート、ねじ込み式の金属製ギアノブがあります。

ビデオは、Type R が生産ラインからロールオフし、エンジン、サスペンションなどの一連のテストを実行して、すべてのシステムが適切に機能していることを確認することで締めくくられます。 その後、サンプルはトラックに積み込まれ、販売店に運ばれます。 ホンダ ステップ ワゴン e:HEV とホンダ フリードは、同じ工場で製造された車両の 1 つです。

ホンダの工場は隅々まできれいに整頓されており、作業員は全身スーツと手袋を着用している。 埼玉県の寄居自動車工場は年間 25 万台の自動車を生産する能力を持っていますが、ホットハッチはそのほんの一部にすぎません。 ホンダは当初、月間 400 台のシビック タイプ R を生産する予定です。 先月、供給の問題により、ホンダは埼玉での生産を一時的に 40% 削減することを余儀なくされました。

ホンダ シビック タイプ R の第 6 世代は、長いティーザー キャンペーンの後、2022 年 7 月に発表される予定です。 このモデルは、315 hp (235 kW / 319 PS) と 310 lb-ft (420 Nm) のトルクを発生するターボチャージャー付き 2.0 リッター エンジンを備えた最新の割賦で非電化の性質を保持しています。 動力は、リミテッド スリップ ディファレンシャルの助けを借りて、6 速マニュアル ギアボックスを介してフロント アクスルに送られます。 ホット ハッチは、エディション固有のサスペンション チューニングと大型ブレーキにより、よりアグレッシブなシャシー セットアップを実現します。

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