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ボルチモアの主要橋が実況崩壊:船主は一時的な航路開通に伴う保険申請手続きの混乱に対する責任を否定

ボルチモアの主要橋が実況崩壊:船主は一時的な航路開通に伴う保険申請手続きの混乱に対する責任を否定

ボルチモア市長ブランドン・スコット、人種差別発言に反応

デイリー号の所有者らは、ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋を襲った死亡事故に対する全責任を否定し、訴訟上の損害賠償の上限を4,370万ドルとするよう求めている。

月曜の連邦裁判所への提出文書で、船主グレース・オーシャン・プライベート・リミテッドと運航会社シナジー・マリンPTEは、建設作業員6人が死亡した崩落事故における過失や過失を否定した。

「その [bridge collapse] それは私たちの過失、過失、または配慮不足によるものではありませんでした [ship owner & operator]または船舶、またはその事業を行う個人または団体 [ship owner & operator] そこには「彼に責任があるかもしれない」と書かれていた。

この責任制限の動きは、ボルチモア当局が月曜、沈没船周辺に臨時航路を開設し、貿易と港内外の物品の移動を再開したことを受けて行われた。

デビッド・オコネル船長はこれを「ボルチモア港再開への道の重要な第一歩」と呼んだ。 数日以内に、より深い船舶向けに 2 番目の暫定ルートが開設される予定です。

メリーランド州のウェス・ムーア知事は、この災害はアメリカ経済に広範な影響を与える可能性のある「国家経済的大惨事」を表していると警告した。

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船員たちがフランシス・スコット・キー・ブリッジの思い出を振り返る

「橋は私にとって自由のしるしでした。そこに着くと、どこへでも行けるとわかったからです」と米国沿岸警備隊の認可を受けた100トン級マスターキャプテンのルマート・プレスリー氏は同誌に語った。 「大きな貨物船がやって来るのを見て、どこから来るのかを見れば、『私もそこに行ける』と思うでしょう。」

ミシェル・デル・レイ2024年4月2日16時30分

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見てください:米海軍が川底にある橋の写真を公開

火曜日の朝、米海軍はソナー技術を使ってパタプスコ川の底にある橋の写真を公開した。 当局はCODA Octopusと呼ばれる画像ツールを使用して画像を取得した。 このツールは事故現場で働くダイバーによって使用されます。

Xの米軍は、港沿いの泥の量と緩んだ底のため、視界は1〜2フィートに制限されていると述べた。

「ダイバーは仮想の暗闇の中で作業します。なぜなら、ライトが照らされると、その視界はヘッドライトを高く付けて夜間に大雪の中を運転するのと同じだからです。」 問題をさらに複雑にしているのは、ダイバーは近くの船のオペレーターから口頭で詳細な指示を受ける必要があることです。

ミシェル・デル・レイ2024年4月2日15時47分

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当局者らはデイリー船は依然として危険にさらされていると述べた

港底に沿った天然ガスのパイプラインが救援活動をさらに複雑にしていると当局者が語った USAトゥデイ。 軍関係者は船が流れの中で移動するのを防ぐために働いています。 現在船上にある橋の部品を持ち上げるために大型クレーンが導入されています。

ミシェル・デル・レイ2024年4月2日15時27分

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デイリー・シップの所有者はボルチモア橋の致命的な崩落に対する一切の責任を否定し、4,360万ドルの損害賠償を要求

先週ボルチモア橋で構造物と衝突し死亡事故が起きたデイリーコンテナ船の所有者らは責任を否定し、法的責任の制限を求めている。

同船の所有者で取締役のシナジー・マリン社であるグレース・オーシャン・プライベート・リミテッドは月曜日の連邦裁判所への提出書類の中で、建設作業員6名が死亡したフランシス・スコット・キー橋崩落事故について過失や過失を否定したと述べた。

企業は責任の軽減を求めますが、訴訟で責任を問われた場合、企業は損害賠償の上限を要求します。

メリーランド州地方裁判所に提出された共同申請書は、両社の賠償責任の上限を約4,360万ドルとすることを求めている。

全文はこちらからお読みください:

レイチェル・シャープ2024 年 4 月 2 日 14:41

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写真で見る:崩壊現場

(ゲッティイメージズ)

(ゲッティイメージズ)

(ゲッティイメージズ)

(ゲッティイメージズ)

ミシェル・デル・レイ2024年4月2日 14:00

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橋の清掃が続く中、バイデン氏がボルチモアを訪問

橋の清掃が続く中、バイデン氏がボルチモアを訪問

レイチェル・シャープ2024 年 4 月 2 日 13:31

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動画: ブティジェッジ氏、橋崩落に関するあらゆる陰謀論を「憂慮すべきもの」と語る

ブティジェッジ氏は橋崩落に関するあらゆる陰謀論を「不穏なもの」と呼んでいる

ミシェル・デル・レイ2024年4月2日 13:00

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デイリーの乗組員は事故から1週間経っても船内で足止めされたままだ

デイリーの乗組員は、致命的な惨事から1週間が経った今も、損傷した船に取り残されている。

当局者によると、インド人船員20人とスリランカ人船員2人は軽傷を負った乗組員1人を含め、健康状態は良好だという。

非営利団体ボルティモア国際船員センターのエグゼクティブディレクター、ジョシュア・メシック氏は、「問題を抱えた」船員たちは船内に十分な食料を持っていたが、調査が進行中である中、自分たちの状況について沈黙を続けたと述べた。

船員らは進行中の調査が完了するまで船に残るとみられる。

船主グレース・オーシャン社の広報担当者は通信社PTIに対し、「乗組員らは船上での通常業務と、国家運輸安全委員会(NTSB)と沿岸警備隊の調査員の支援で忙しかった」と語った。

同氏はさらに、「現時点では調査プロセスにどれくらいの時間がかかるか分からない。このプロセスが完了するまで、乗組員は船に残ることになる」と付け加えた。

レイチェル・シャープ2024年4月2日12時20分

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バイデン氏、橋崩落への緊急対応を支援するためチームに「天と地を動かす」よう要請

ジョー・バイデン大統領は火曜日、フランシス・スコット・キー橋の崩落に対する緊急対応を支援するため「天と地を動かす」よう連邦当局に命令した。

ホワイトハウス報道官のカリーヌ・ジャンピエール氏は、大統領が「政府全体の対応」を指示し、「人道的に可能な限り早く」橋の再建に着手したいと述べた。

「崩落の知らせを受けたバイデン大統領は、緊急事態への対応と人力でできるだけ早く橋の建設と再建を支援するために天地を移動させるよう直ちにチームに指示した」とジャンピエールさんは記者団に語った。記者会見。 。

「橋の崩壊から数時間以内に、バイデン大統領はムーア知事、カーディン上院議員、ヴァン・ホーレン上院議員、ムフューム下院議員に加え、ボルチモア市長や郡執行部と会談した。 彼らに対する大統領のメッセージは明白だった。「我々はあらゆる段階でボルチモアの人々とともにある」。

同氏は、バイデン氏がピート・ブティジェッジ米国運輸長官と引き続き緊密に連絡を取り合っていると付け加えた。 大統領は今週ボルチモアを訪問する予定だが、詳細はまだ不透明だ。

(AP通信)

ミシェル・デル・レイ2024年4月2日12時

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写真で:橋の残骸の中に座るダリの船

シンガポール発の巨大コンテナ船デイリー号の一部が残骸の中に見つかった

(AP通信)

シンガポールから来た巨大コンテナ船デイリー号が残骸の中に今も横たわっている

(AP通信)

4月1日の残骸の写真

(AP通信)

レイチェル・シャープ2024年4月2日11時37分

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