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ボルチモアキーブリッジ崩壊の最新情報:新しい水中写真が公開され、第2の一時的な水路が開通

ボルチモアキーブリッジ崩壊の最新情報:新しい水中写真が公開され、第2の一時的な水路が開通

ボルチモアの臨時代替運河を最初の船が通過する瞬間

ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋の沈没現場周辺海域に2本目の暫定運河が開通し、貿易と港内外の物資の移動が再開された。

最初の臨時航路は月曜日に開設され、デビッド・オコンネル船長はこれを「ボルチモア港再開への道の重要な第一歩」と呼んだ。

当局者らによると、深海船舶用の第2航路が火曜日に開設され、大型船舶用の第3航路が数日以内に開設される予定だという。

米海軍は火曜日、パタプスコ川の奥深くで残骸を捉えた新たな水中写真を公開した。

これは、デイリー号の船主が死亡事故に対する全責任を否定し、法的損害賠償として最大4,370万ドルを要求している中での出来事である。

訴訟の中で、船主グレース・オーシャン・プライベート・リミテッドと運航会社シナジー・マリンPTEは、建設作業員6名が死亡した崩落事故の過失または過失を否定した。[It] それは私たちの過失、過失、または配慮不足によるものではありませんでした [ship owner & operator]または船舶、またはその事業を行う個人または団体 [ship owner & operator] 「彼には責任があるかもしれない。」

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見る:ホワイトハウス、ボルチモア橋崩壊の「真相を究明する」と約束

ホワイトハウス、ボルチモア橋崩壊の「真相解明」を約束

ミシェル・デル・レイ2024年4月4日 00:11

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ウェス・ムーア知事は、連邦と州のパートナーが犠牲者の家族と協力していると述べた

ムーア氏は水曜日の記者会見でコメントした。 同氏は、悪天候のため当局が運河から瓦礫の下敷きになった4人の犠牲者の遺体を回収するために瓦礫を撤去することが困難だったと付け加えた。

「現在の状況では、救助ダイバーが海に戻るのは安全ではありません」とムーア氏は語った。 「私たちは迅速に行動しなければなりません。しかし、不注意には動きません。私の指示は、死傷者や人命の損失なしにこの任務を完了することです。」

ミシェル・デル・レイ2024 年 4 月 3 日 22:02

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沿岸警備隊当局者は、対応隊員は悪天候時には対応を調整すると述べた

米国沿岸警備隊の首席兵曹フランク・スキアーノ氏は「われわれの作戦は継続しているが、悪天候に応じて必要に応じて変更される」と述べた。 同氏はさらに、「統一司令部は安全を確保し、環境を保護しながら港の再開に引き続き尽力する」と付け加えた。

水曜日のボルチモアの天気は風が強く、雷が吹く見込みです。 特に雷は、橋のより複雑で危険な部分を除去しようとする可能性があります。 午後には雷雨と強風があったと当局者は述べた。

ミシェル・デル・レイ2024年4月3日21時40分

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沿岸警備隊関係者は、デイリー号の乗組員は35日間の航海の準備をしていたと述べた

シャノン・ギルリース提督は、デーリー号の乗組員21名はスリランカへの35日間の航海の準備をしていたと述べた。 ギルリース氏は、乗組員は「船上で安全に過ごすために必要な物資はすべて揃っていた」と述べた。 男性たちはエッフェル塔に匹敵する大きさの船から下船するための適切なビザを持っていなかったことが以前に報告されていた。

同氏は、当局者らが彼らをフォローしており、支援を受けていると付け加えた。

ミシェル・デル・レイ2024 年 4 月 3 日 21:09

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当局者らは、2つの仮設運河が交通を助けていると述べている

シャノン・ギルリース少将は、開設された2つの臨時水路がボルチモア港からの交通の流れを助けていると述べた。 しかし当局者らは、デイリー船を地域外にいつ移動できるかについては目処が立っていないとしている。

ミシェル・デル・レイ2024年4月3日20時49分

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ウェス・ムーア知事が毎日最新情報を提供します

ミシェル・デル・レイ2024年4月3日20時22分

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移民を支援する非営利団体がバイデン政権に一時就労ビザを要求する公開書簡を送付

被害者のうち2人が所属する非営利団体CASAは月曜日にバーチャル記者会見を開き、ジョー・バイデン大統領の政権に対し、移民に一時就労ビザを提供するよう求めた。 同団体はまた、人道的理由から一時的な保護ステータスと仮釈放を求めた。

記者会見中、守備側は次のように明かした。 手紙 経営者に送られ、建設労働者に保護方針を取得するよう求めた。 書簡によると、ラテン系労働者は建設労働者の8%を占め、死者の26%以上を占めている。

「建設業者やビジネスリーダーとして、私たちは建設業が移民労働者なしでは機能しないことを知っています。また、それが肉体的で厳しい、そして時には危険な仕事であることも知っています。

「橋の上で立ち往生した掘削作業員の死は、多くの安全対策にもかかわらず、重要な建設作業員が突然の事故や死亡事故に弱いことを示しています。」 この書簡には、非営利団体、建設業界のリーダー、その他の擁護者が署名した。

ミシェル・デル・レイ2024 年 4 月 3 日 20:08

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ICYMI: 衝突はどのようにして起こったのですか?

現地時間午前1時30分頃、シンガポール船籍の船が ダリ フランシス・スコット・キー橋の柱に衝突し、2.6マイルの橋の複数の部分が水没した。

衝突の直前に、船の乗組員は救難信号を発した。 メリーランド州知事のウェス・ムーアは、この呼びかけが「間違いなく命を救った」と付け加え、当局が車が橋の上を通過し続けるのを阻止する時間を稼いだ、と付け加えた。

報告書によると、乗組員はメリーランド州運輸局に対し、橋と衝突する可能性があると警告した。 「船は橋に衝突し、完全に崩壊した。」

事故の原因はまだ不明です。 しかし、船はスリランカへの27日間の航海まであとわずか30分だった。

国家運輸安全委員会(NTSB)の主任調査官マーセル・モイーズ氏は、「ブラックボックス」とも呼ばれる輸送用コンテナのフライトデータレコーダーのデータは現在も分析中だと述べた。

モイーズ氏は、火曜日の午前1時27分頃、飛行機のパイロットの1人が、 ダリ 彼は無線で「停電」について連絡し、港の錨を降ろすとともに追加の操舵命令を出した。

数秒後、パイロットは飛行機が墜落したことを報告する別の無線電話を発信しました。 ダリ 「彼女は力をすべて失い、橋に近づいていました」とモイーズさんは語った。

交通当局によると、橋の下の水深は約50フィートだという。

当局者らは、事件が意図的であったことを示す兆候はないと述べた。

ボルチモア消防署の通信部長ケビン・カートライト氏はAP通信に対し、「橋に荷物やサービスがぶら下がっている」ようで、危険で不安定な状況が生じており、緊急対応者は慎重に行動する必要があると語った。

国家運輸安全委員会のジェニファー・ホメンディ委員長は、船には750トン以上の危険物が積まれていたと述べた。 ダリ 事故当時のコンテナ船。

NTSBの危険物調査官は危険物が入った容器56個、合計764トンの危険物を特定できたとホメンディ氏は3月27日の記者会見で述べた。 同氏は、その物質は「主に腐食性物質、可燃性物質、およびその他の危険物質」であると付け加えた。

州当局に通報されたものの、一部の危険物容器が破損した。

ミシェル・デル・レイ2024年4月3日 19:00

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見てください: 廃墟にあるダリの船のクローズアップビュー

ミシェル・デル・レイ2024年4月3日18時35分

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ロックダウンはサプライチェーンにどのような影響を及ぼしますか?

海運会社は現在、米国に商品を輸送するための代替港を探している。 ロングビーチ港の元幹部アレックス・シーリン氏は、代替ルートにはジョージア州サバンナやフロリダ州ジャクソンビルなどが含まれると述べた。 フォックス・ニュース

しかし同氏は、悲劇発生後最初の3─6カ月は消費者が大きな影響を受ける可能性は低いと述べた。 同氏は、ボルチモア港に輸入される自動車に関して、この種の貨物を全国で比類のない方法で処理する能力が非常にユニークであると語った。

「東海岸に車の積み降ろしに利用できる施設がなければ、それに対応できる港は他にあまりない」と同氏は語った。 6か月後、西海岸への商品の輸送が始まる可能性があります。

ミシェル・デル・レイ2024年4月3日17時47分

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