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ポルシェ911GT3レビュー(992)

911 GT3が答えではありませんか? どれ-どれ 質問? 1999年に最初のイテレーションが登場して以来、すべての世代が続いています 答えあなたが911を嫌う奇妙な人々の一人でない限り。はい、それは少し予想できますが、それが世界で最高のスポーツカーであるのはポルシェ911のせいではありません。 ポルシェのメガモータースポーツの天才が降り注ぐGT3は、最も印象的なスポットの1つであり、道路やトラックでも同様に破壊的です。

しかし、99年以来初めて、新しいGT3は異常に敵対的な領域に到達しています。 この種の高度に設計された利己的な快楽主義の光学は、かつてほど寛容ではありません。 それから、信じられないほどのペースが今まで以上に正確になった最新のターボSの形で、内部からの挑戦があります。 1つ以上の方法で電気を動力源とするポルシェであるタイカンはどうですか?

992の911GT3は、ゲームがまだ終わっていないことを示しています。 それはまた、ポルシェが熱心な信者を幸せに保つために多大な努力を惜しまないことを確認しています。 エンジンは自然吸気の4.0リッターエンジンで、992レンジの他のユニットとの共通点はほとんどなく、ポルシェGT3カップレースカーで使用されているエンジンと多くの関係があります。 パワーは適度に最大10bhpから503bhpで、トルクは最大347lbです。 それは3.4秒で時速62マイルに加速し、時速198マイルの最高速度に達します。 十分です。

競技ユニットと同じ生産ラインで構築されたエンジンは、6つの個別のスロットルバタフライバルブを備えており、新しいステンレス鋼の排気システムがあります。 言い換えれば、これはパワーユニットを備えた911バリアントであり、兄弟が使用するテクノロジーを意図的に回避しています。これは、911GT3の顧客が好むものである可能性が高いためです。過給機はありません。 同様に、6速マニュアルまたは7速PDKで入手できます。このマニュアルは、デュアルクラッチオートマチックトランスミッション(英国では50/50)よりも何らかの理由で米国で人気があることが証明されています。 PDKは、比率が低く、電子制御のデフロックを介してトルクベクタリングを提供するため、他の場所で使用されているものより20kg軽量です。 マニュアルには機械的なリアディファレンシャルロックがあり、このデバイスは約16.8kgの大型PDKよりも重量が有利です。

軽量化は、この車両をそれが何であるかを作る強迫観念の1つです。 いくつかの例:カーボンファイバールーフは通常のスチールルーフよりも1 kg軽く、フルカーボンシートは標準の4ウェイスポーツシートよりも15 kg軽く、992の致命的な材料の一部を排除してさらに1.9kgを失います。セラミックブレーキ(£6,498)を入手すると、さらに17.7kg節約できます。 この方法論は、車両のあらゆる側面に情報を提供し、ここでのPDK駆動のGT3TGの重量は1,435kgであり、出て行く車両よりわずか5 kg多いだけです(ガス微粒子フィルターの追加やその他の規制上の欠点にもかかわらず)。

自動車の設計者に、最も気に入っている競合製品の名前を尋ねると、911が引用されます。992GT3の視覚的な変更は、主に空気力学に関連しており、そのほとんどはモータースポーツから借りています。 この車両の表面、特に見えない部分は、空気で非常に忙しいです。 フロントには調整可能な4ステージスプリッター、完全に複雑な足回り、面白そうなリアディフューザー、そしておそらくロードリーガルポルシェでこれまでで最も精巧なリアスポイラーがあります。 それらは「白鳥の首」と呼ばれる4つの手動で調整可能な方向に取り付けられ、翼の下側を横切る気流を改善します。

その結果、古いGT3番号をレンガの外装と同じくらい空力的にシャープにする車ができました。 時速124マイルで、パフォーマンスアンテナのセットアップに翼があると、385 kgのダウンフォースが発生します(前の車よりも150%向上)。 フロントトラックの幅は48mm拡大し、全体として、911GT3はその重要な機能の1つである強度を失うという致命的な危険にさらされています。 ポルシェ、古くしないでください。

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