マテルは、このホリデーシーズンにジュラシックワールドの交通量とホットウィール車の需要が高まることを見越して備蓄しており、インフレが両親のおもちゃへの支出を思いとどまらせていない証拠として、第2四半期の収益が20%増加したことを挙げています。
バービー人形ときかんしゃトーマス人形の背後にあるカリフォルニアを拠点とする会社は、材料、輸送、賃金のコストが高いにもかかわらず、調整後の営業利益が6月までの3か月で82%増加して1億2,100万ドルになったと報告しました。
ジュラシック・ワールドとライトイヤーの映画に牽引されて、全体的なアクションフィギュアの請求額は通貨効果の前にほぼ50%増加しましたが、アメリカンガール人形の売上高は19%減少しました。 最高経営責任者のYinonKreese氏は、マテルは高価格の玩具の需要が「ある程度軟化している」と語った。
通貨の影響を受ける前の純売上高は12億4000万ドルで、24%増加しましたが、マテルは在庫を43%、つまり約3億6000万ドル増加させました。 クリーズ氏は、昨年のサプライチェーンの遅延の繰り返しを避けるために、消費者や通常より早く注文した小売業者からの需要に、より高いシェアが適していると述べた。
「全体像は、親が常に子供にお金を使うことを優先するということです。小売業者は、体験的な買い物、エンゲージメント、徒歩の交通などの観点から、業界を彼らの戦略的優先事項と見なしています」と彼はインタビューで述べました。
クリーズ氏によると、マテルは商品とロジスティクスのインフレにある程度の改善が見られ、サプライチェーンは順調に進んでいるとのことです。
マテルのマッチボックスブランドがイーロンマスクのスペースXと契約を結び、ロケットをテーマにしたさまざまなおもちゃや収集品を製造した翌日、収益が得られました。 「これは、マテルのポートフォリオの拡大と、新しいパートナーをゲームアーケードに引き込む能力についてです。」
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