最新のホットな映画のトピックは、PulpyNetflixホラーのニュースでした 奇妙なこと それはリリース後の編集で再現され、監督は古いエピソードを微調整してすべてをスロットから遠ざけることを認めました。
それ 英国のGQに関する記事 によってトピックを扱った すぐに リリース後のパッチの最も悪質なユーザーとして、バスの下にビデオゲームを投げる:
「イノベーションはしばしば怠惰を助長し、今では最大のゲームスタジオでさえ無視することができます。初日のパッチはゲーム業界の標準になりました。ゲームは通常動作状態で出荷されますが、購入後にzhuzhが必要です。」
泣いたスタジオの訓話のように、標準以下の条件でリリースされたゲームの例がないわけではありません サイバーパンク2077映画 それはわかりますが、リリース後のパッチ(およびイノベーション?)を怠惰に戻すことは確かに飛躍です。
開発者は一般的に知られています 疲れ果てた、低賃金、そして職場で多くの否定的な経験を経験している、から 危機文化 私に 挑発。 修正は、多くの場合、これらの企業で実際に起こっていることの兆候です-管理ミス、締め切りの急ぎ、スタッフ不足、一時解雇、 パートタイム労働者と請負業者の虐待、上級管理職はリリースを遅らせることを拒否し、QAテスターは80時間のゲームですべてのバグを見つける時間がありませんでした。
しかし、私たちの言葉を信じないでください。 多くのゲーム開発者やライターは、GQからの単語の選択に影響を与えています。
しかし、実際には、全体の話の最も良い部分は…まあ、それは記事の終わりへの追加です:
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