2021年にルノースポーツ部門がアルパインカーズとしてブランド変更されるため、これは世界で最後のRSバッジハッチとなります。
3時間前
沿って サノス・パパス
たぶんルノーメガーヌRS 彼らは借りた時間を生きている ルノー・スポールは、この時代の最後のICE搭載ハッチバックですが、日本市場向けの新しい限定版モデルがここで発表される予定です。 東京オートサロン.
ルノー 日本は2023年の東京オートサロンで写真なしでメガーヌRSトロフィー限定版を静かに発表した. 現時点では詳細は不明ですが、特別版が通常のルノー メガーヌ RS トロフィーと大きく異なるとは考えていません。 ルノーの開発ドライバー、ローラン・ハーガン FWDがラップレコードを設定 2019年のニュルブルクリンクでは、メガーヌRSがトロフィーRとともに参戦する。
有効: ルノー メガーヌ RS 300 トロフィーは生々しくて妥協がなく、やみつきになります
気をつけろ、ザ ルノー メガーヌ RS トロフィーは 2018 年 7 月に初めて発売され、2020 年に軽度のフェイスリフトを受けました。 最大出力 296 hp (221 kW / 300 PS) および 420 Nm (310 lb-ft) のターボチャージャー付き 1.8 リッター 4 気筒エンジンが装備されています。 トルク。 動力は、6 速マニュアルまたは 6 速デュアルクラッチ オートマチック ギアボックスを介してフロント アクスルに送られます。 通常のメガーヌ RS よりも 20 馬力 (15 kW / 20 PS) 強力ですが、トロフィーは重量が 130 kg (286 ポンド) 軽く、シャーシとエアロの改良により、よりハードコアなカテゴリーにタイトルを失います。 .
日本のメディアが報じた 答え限定版の市場投入は 2023 年春に予定されています。 ホットハッチは、クリオのラリー仕様のバリエーションであるルノー ルーテシア ラリー 5 と並んで展示される (ルノーは、ルテシアのネームプレートでスーパーミニを日本で販売している)。
第 4 世代の Megane は間もなく廃止され、コンパクト セグメントの間接的な後継モデルとして、全電動の Megane E-Tech クロスオーバーに取って代わられます。 そのような ルノー・スポールフランスの自動車メーカーの伝説的なパフォーマンス指向モデル部門の名前を変更 アルパイン車 2021年までに、差し迫ったメガーヌRSの終焉後、RSバッジモデルはなくなります。
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