Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

代官屋シェフの福島勝也さんが都内で過ごす極上の1日

サスペンション

DC ドリーム デーでは、この地域で好きな人に、その地域で完璧な 1 日を過ごすにはどうすればよいかを尋ねます。

そのような 福島勝也 彼は、彼のキャリアのレシピに日本料理が含まれていなかったと語っています。 シェフは日本で生まれましたが、青春時代のほとんどをハワイとメリーランドで過ごし、ゲイサーズバーグのフランス料理学校 L’Academie de Cuisine に通いました。絶賛されたAndrésレストランのオリジナルシェフ。 ミニバー.

しかし、歌川大輔とヤマ・グウェンイがベン・クォーター・ラーメン店を開くことを決めたとき 大化屋 10 年前、フクシマはシェフ兼共同経営者として参加し、郷土料理に満足していることに気づきました。 やがて、フクシマは両親に家庭料理を勧め、故郷への調査旅行に乗り出した。

「子供の頃は、日本に行くのが好きではなかった。『ああ、私はアメリカ人だ』と思っていた」と 52 歳のフクシマは言う。 「大人になって日本に戻ってきたとき、私は変わりました。日本人である理由と、私が自分である理由を理解しています。それは私の文化から食べ物を調理しているだけなので、とても幸運だと感じています。」

今月初め、大化屋はレストランのラーメン100万杯を祝いました。これは、レストランが日本の札幌への往復旅行でコンテストの勝者を送ることによって祝うことを計画しているマイルストーンです. キャピトル ヒル在住の福島は、よりローカルに考え、なじみのある顔ぶれ、高級レストラン、予想外の贅沢で満たされた首都での完璧な 1 日を思い描いています。

つまり、最初にすることは、ガールフレンドのカレンに、友人のリンジーと彼女の犬のヘドウィグと一緒に私たちの犬を届けるように頼むことです。 . それから私はに行きます マクドナルド朝食を食べて、友人のアル・ゴールドバーグの家に向かいましょう。 アルが所有 食堂そして、彼はコーヒーを淹れるのが大好きです – 彼は美しいヴィンテージのエスプレッソ マシンを持っています – そして私たちはマクドナルドとの秘密の恋愛を共有しています. McGriddle は完璧な朝食用サンドイッチです。 少量のメープルシロップ、ソーセージ、卵で甘くしたパンケーキ? はい、これは私の仕事です。 アルがコーヒーを作っていて、それから仕事の話をした。

それから家に帰って彼女を迎えに行って ナショナル ギャラリー オブ アート そして、お気に入りのアーティストの作品を見つけてください。 ジョン・シンガー・サージェント 彼は私のアイドルの 1 人です。彼のチョーク ドローイングは素晴らしいものです。 エドガー・ドガやウェイン・ティボーも大好きです。彼はケーキ、ロリポップ、ワッフルのイメージを描いているからです。 昼食には、彼らが経営する小さなガーデン カフェに行きました。彼らはシェフを連れてきて、メニューを持ってきてもらいました。私は一度に 1 週​​間、彼らの代わりになりました。

レビュー:ジョン・シンガー・サージェントがスペインに行ったとき、彼は最高の芸術を解き放った

で夕食を食べるつもりだった オベリスク、親愛なる友人の一人、エスター・リーが所有しています。 私たちは一緒に働きました カズ寿司ビストロ 私たちが料理人だった頃、彼女は私を「ハム チョップ」と呼んでいました。私がカシオンのイート プレイスで働いていたときにビル クリントンがやってきてポーク チョップを買ったからです。 現在、エスターはビジネスオーナーであり、私はビジネスオーナーであり、町でシェフとして育ちました. それはオベリスクの構成要素を強調しています – それは非常に簡単で、大げさではなく、非常にスマートです. 彼女にはテイスティングメニューがあるので、食事はいつもエスターに任せますが、オリーブオイルとボッタルガを添えた皿に新鮮な生の西洋わさびをスライスするという、私がまだ夢見ている1つの料理が含まれます。

夕食後、行きます 9:30 クラブ ビースティ・ボーイズに会いに。 雪が降っていて、すべての電車が遅れていて、クラブは満員だったのに、2時間遅れてようやく現れて、彼を連れ出した. それから私はあなたたちに挨拶します 拝観、9:30クラブの隣にあり、ガールフレンドと一緒に パルミニ彼らは素晴らしいカクテルとよく考え抜かれた小さな軽食を提供しています。 私の昔の先生であるホセがそこにいて、私はバーの後ろに飛び乗って、私のお気に入りのカクテル、ジントニックの彼のバージョンを日本の食材で作りました。

パルミニから歩いていた ニュー・ビッグ・ウォン チャイナタウンで。 ホセと私は夜遅くまで仕事をした後、私をニュー ビッグ ウォンに連れて行き、伝統を守り、今では仲間をそこに連れて行きました。 だから私は過去のシェフ、今のシェフ、過去のシェフ、そして今のシェフに会い、この休暇を過ごし、一緒に時間を過ごし、追いつきました. それは夜の完璧な終わりになるでしょう。

READ  アメリカ商工会議所の日米ビジネス評議会が貿易代表団を東京に派遣