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初の世界選手権モーターレースのサーキットデザインが東京で発表された

初の世界選手権モーターレースのサーキットデザインが東京で発表された

18 コーナー、2,582 キロメートルのチャレンジングなストリート サーキットは、東京のダウンタウンからわずか数分のところにある日本最大の会場であり、東京ビッグサイトとしても知られる東京国際展示場を囲みます。

このトラックには 3 つの象徴的なストレート、タイトなターンのテクニカルなシーケンス、そして東京の素晴らしい背景を背景にした高速コンビネーションが含まれています。 フォーミュラ E トラック設計の専門家は、このトラックがシリーズの 22 人のドライバーに挑戦し、レースのファンや世界中のテレビ視聴者に最大限の興奮とエンターテイメントを提供すると確信しています。

チームとドライバーがGEN3レースカーを準備し、レース戦略を計画するガレージを含むパドックエリアは、東京湾のウォーターフロントに位置します。

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東京での初開催のフォーミュラEレースでは、東京でのZEVの利用が促進され、公道レースと世界選手権イベントのために東京の公道が通行止めになるのは初めてとなる。

ロンドン、ベルリン、メキシコシティなど、世界中の象徴的な都市中心部で開催されるフォーミュラ E レースと同様に、東京 EPrix はファンにイベントに行くための優れた公共交通機関を提供します。これは、フォーミュラ E の業界をリードする持続可能性の認定の重要な特徴です。 。 。

フォーミュラ E は公式に世界で最も持続可能なスポーツであり、創設以来初めてゼロカーボンとして分類されました。 フォーミュラ E は、世界クラスのスポーツと最先端のテクノロジー、イノベーション、持続可能性を妥協なく組み合わせた業界のリーダーです。

「私たちは、第1回東京EPrixのコースを公開することに興奮しており、22人のフォーミュラEドライバーにとって、卓越したドライビングスキルを披露し、東京のファンに決して忘れられない経験を提供するというユニークな挑戦を生み出すことを確信しています。」 フォーミュラEの共同創設者兼チャンピオンシップCEOのアルベルト・ルオンゴ氏はこう語った。 「東京の公道でレースを行う初めての世界モータースポーツ選手権に参加できることを光栄に思います。」

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