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初の日本のモビリティEXPOで日本の自動車メーカーが近未来をプレビューした

初の日本のモビリティEXPOで日本の自動車メーカーが近未来をプレビューした

以前は隔年開催の東京モーターショーとして知られ、新たに名称を変更した日本オートショーは、パンデミックにより2021年のイベントが中止された後、新たなスタートを切っている。 壁紙* は、2009 年以来、最も高級な自動車イベントをレポートしてきました (以前の記事はここで読むことができます: 2009、2011、2013、2015、2017、2019 年)。

トヨタランドホッパーとランドクルーザー

(画像提供:トヨタ)

モビリティには現在、空飛ぶタクシーからハイテク車椅子、自動運転スーパーカーまであらゆるものが含まれると理解されており、JMS だけに焦点を当てているわけではありません。 どちらかといえば、最も明白な傾向は、日産が主導するビデオゲームの文化と美学の受け入れです。 このメーカーは、5 つのコンセプトに独自のマンガ風のアバターを与えただけでなく、オンラインの世界にパラシュートで降下すると発表しました。 フォートナイト プレイヤーが操作する乗り物として。

ホンダ SUSTINA-C コンセプト

(画像提供:ホンダ)

新しい 10 年が始まるにあたり、アプローチは何が変わり、何に注意すべきでしょうか? レクサス、トヨタ、ホンダ、日産のコンセプトを取り上げたショーのまとめのパート 1 をお読みください。

レクサス: 車を作る新しい方法

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