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前日、開発者は失敗の原因を「ヘイトキャンペーン」のせいにしているようだった

前日、開発者は失敗の原因を「ヘイトキャンペーン」のせいにしているようだった

昨年、誤解を招くマーケティングと非常に否定的な Steam レビューの疑惑の中、開発者の Fntastic がゲームの販売を中止し、早期アクセスの開始からわずか 4 日後に即座に閉店したとき、不幸な前日譚は終わったと思っていたかもしれません。 しかし、そうではありません、スタジオは今、すべてを「一部のブロガー」が組織した「ヘイトキャンペーン」のせいにする長い声明で再び浮上しました。

Fntastic ソーシャル メディア アカウントの背後にある匿名の声が、なぜ今は存在しないはずのスタジオを再び浮上させて擁護することを選んだのかは完全には明らかではありませんが、 最近投稿されたツイート 彼は、彼が「匿名の情報源とされるインターネット上の多くの誤った情報」と呼ぶものに対して、10段落にわたる長い反論を行っている。

かつて最もウィッシュリストに登録されていた Steam ゲームである The Day Before は、度重なる (そして時には奇妙な) 遅延と詐欺であるとの繰り返しの非難を経て、昨年 12 月に Steam で早期アクセスとしてついにリリースされました。 ほぼ即座に、2021年の素晴らしいトレーラーで約束されていたオープンワールドゾンビMMOとはほとんど似ていないという苦情が寄せられ、Steamのレビューがすぐに圧倒的に否定的なものになったため、Fntasticは突然、わずか4日後に閉店すると発表した。 「経済的に失敗した」。

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その後返金が行われ、今週初めの 1 月 22 日に The Day Before のサーバーが正式に永久にオフラインになりましたが、Fntastic がそこで話を終わらせるつもりがないことは明らかです。 彼女の最近のソーシャルメディアへの投稿は、彼女がプレイヤーを騙したという非難(「私たちは5年間一生懸命、誠実にゲームに取り組んできた」)と投資家を騙したという非難(「私たちは今でもパブリッシャーと素晴らしい関係を保っている」)をターゲットにしている。批判。 元従業員とされる人々からの報告(「当社の離職率の低さと、退職者の半数が会社に戻ってきたという事実は、当社の前向きな労働環境を示している」)、さらには前日の予告編と予告の間に矛盾がなかったと主張する試みさえある。最終製品のリリース。

レポートには次のように書かれています:「家の改良や詳細な世界からオフロード車に至るまで、トレーラーに示されているすべてを実装しました。バグのためパルクールなどのいくつかの単純な機能のみを無効にしましたが、それらは完全なリリースに含める予定でした」 」 また、「ヘイトで金を稼ぐ一部のブロガーによって植え付けられた否定的な偏見がゲームに対する認識に影響を与えた」と主張し、スタジオ閉鎖に至ったのは前日のリリースの品質ではなく、このことが原因だったと主張している。

「部屋にあるピンクのものを数えてから青いものを思い出すように言われた実験を覚えていますか?」と彼は尋ねます、「どれも覚えていないでしょう。すべては集中力です。」

声明はさらに「ところで、販売終了後、多くの人がブロガーにだまされた、このゲームが気に入ってアクセスを求めてきたと私たちに手紙を書いてくれた。また、開発継続を求める請願書が作成されたとも聞いた。闇市場では、ゲームの価格が 200 ドルを超え、独自に改造を加え始めた人さえいました。

おそらく最も印象的なのは、Fntastic が 12 月に明らかに閉鎖されたにもかかわらず、開発はまだ終わっていないように見えることです。 彼女は声明文を次のように締めくくった。「支援を表明し、諦めずに働き続けるよう訴えてくれたメール送信者全員に感謝します。」 「次に何が起こるかを知るために、私たちのソーシャルネットワークに登録することをお勧めします。」

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