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吉野家PHスポーツメニュー強化、リニューアル

吉野家PHスポーツメニュー強化、リニューアル

サブウェイ 日本の美食家は、世界的に有名なビーフ チェーンの吉野家がフィリピンに再オープンし、大幅に改善されたメニューと再設計されたショップが特徴です。

新しい吉野家店の最初のオープンは、8 月 19 日にグロリエッタ 1 モール (マカティ) 支店で行われ、ジョリビー グループの日本食への最初の進出が正式に決定されました。

世界的に有名な吉野家の牛肉料理は、薄くスライスされた柔らかい牛肉が特徴で、ブランドのシグネチャーゴドンソースでゆっくりと調理され、日本のご飯の上に提供されます.

「ジョリビーグループがもたらしたリニューアル。ご存知のように、私たちは吉野家インターナショナルフィリピンとの合弁会社を設立しました。ジョリビーがお客様に日本料理を提供するのはこれが初めてであり、彼らと協力できることを非常に楽しみにしています。何もありません。 1世紀以上にわたって日本料理を提供してきた日本で非常に人気のある日本の最高のブランドである吉野家以外は」と、JFC最高執行責任者である吉野家フィリピンのナネット・レテリオはメディアイベントで語った.

「ご存じのように、ジョリビーと吉野家には多くの共通点があります。その 1 つは、私たちのささやかな始まりです。ジョリビーは家族経営のビジネス、マニラのアイスクリーム パーラーとして始まりましたが、吉野家はマニラの家族経営のショップでもあります。両社は、東京・日本橋の魚市場. 両社は、おいしい料理を提供し、すべての人を喜ばせるために努力しており、長期的には50店舗に拡大する予定であると付け加えた.

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リニューアルした吉野家は、世界のベストセラーブランドである牛丼や牛肉料理を飾った充実したメニューを提供しています。

フィリピンのすべての吉野家店舗は、現代的でカジュアルな日本のスタイルに再設計され、オーセンティックで軽やかで居心地の良い雰囲気を醸し出します。

フィリピンのすべての吉野家店舗は、現代的でカジュアルな日本のスタイルに再設計され、オーセンティックで軽やかで居心地の良い雰囲気を醸し出します。

吉野家の牛丼は、薄切りのやわらかい牛肉をブランド自慢のジオドンソースで煮込みました。 とうがらし、紅ショウガ、ネギ、チーズトッピングなど、さまざまな食べ方でご堪能いただけます。

ヨシノヤ フィリピンでは、オプションのトッピングとして、卵白と卵黄を添えた「温泉」または日本の伝統的なゆっくりと調理された卵も提供しています。

他にも天ぷら、からあげ、照り焼き、牛焼肉など、日本を代表するグルメが満載です。 吉野家の天ぷら、またはカリカリに揚げた海老を日本の伝統的な天ぷらミックスで覆ったもの。

唐揚げの場合、和風フライドチキンは、特別なマリネに浸した厚い鶏もも肉を、カリカリの黄金色になるまで揚げたものです. これらの料理は、蒸した日本のご飯にのせて提供されます。

吉野家ではラーメンの他、餃子、カニサラダ、みそ汁などのおかずも提供します。 デザートには、ブランドの抹茶餅アイスクリームとコーヒーゼリーをお楽しみいただけます。

「私たちは、まるで日本の吉野家で食事をしているかのように、お客様に本格的な吉野家体験を提供します。これは、フィリピン人においしい料理を提供し、吉野家を国内でナンバーワンの日本のクイックサービスレストランにするという私たちの取り組みの一部です。」 . Jollibee Group の海外フランチャイズ ブランド、Ned Bandogo の事業開発責任者。

食事体験をさらに充実させるために、フィリピンのすべての吉野家店舗は、現代的でカジュアルな日本スタイルに再設計され、本格的で軽快で居心地の良い雰囲気を醸し出します。

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