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日本、新学習指導要領で生徒のAIへの理解を強調

日本、新学習指導要領で生徒のAIへの理解を強調

教育省は、火曜日に発行された新しいガイダンスの中で、生徒が人工知能を理解する必要性を強調した。このガイダンスでは、人工知能を学校にどのように組み込むことができるか、また人工知能に関連するリスクに対処するために必要な注意事項が概説されている。

学生は、ガイドラインに沿って、個人情報の漏洩や著作権侵害など、AIのメリット・デメリットを含めた特性を理解した上で利用する必要があります。 彼らは、アムネスティ・インターナショナルが作成した報告書、記事、その他の著作物を個人の著作物として偽装することは適切ではないと明確に述べています。

さらに、このガイドラインでは、英語学習における AI の利用を促進し、グループ活動に AI を組み込むことを奨励しています。これにより、生徒がさまざまな視点を求めて対処できるようになり、議論の深みが高まります。

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