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日本が観光客に門戸を開くにつれて、吉津は免税ショッピングを提供します

日本が観光客に門戸を開くにつれて、吉津は免税ショッピングを提供します

ミシガン州デトロイト – News Direct – Benzinga

フェイス・アシュモア、ベンジンガ

10月中日本はコロナウイルスの制限を解除し、パンデミックの発生以来初めて、観光客への門戸を無制限に開放しました。 日本は、旅行の予防措置と制限が最も厳しい国の 1 つでした。

10月に訪れた外国人の数、 観光客とビジネス旅行者の数は 498,000 人に増加し、9 月の旅行者数の 2 倍以上になりました。 日本政府は、観光産業が経済を後押しするよう熱心に取り組んでいます。

観光の再開に伴い、 株式会社ヨシツ (NASDAQ:TKLF) は、東京に本拠を置く健康とウェルネスのサービス、美容製品、家庭用品、食品のプロバイダーであり、いくつかの新しい地元の免税ショッピングの機会を発表しました。

化粧品・化粧品 最も購入された免税品の一部。 吉津は、免税店でアジアの美容製品を購入したいという観光客の欲求を利用したいと考えています。

11月初旬から、 吉津は、埼玉県の浦和店と越谷流通団地店で集荷サービスを提供しました。 さらに、同社は日本の長野県でも同じサービスを提供しています。 ヨシツは長野県で初めてのサービスです。

ピックアップ サービスを実現するために、同社はデジタル トランスフォーメーション サービス プロバイダーである iEnt Co., Inc. と提携しました。 外国人が買い物できる TaxFreeOnline.jp (TFO) に登録し、日本で指定された 3 つの場所のいずれかで申請書を受け取ります。 同社は、新しい機会に対する意識を高め、観光客の需要を満たすために、懸賞やプロモーションを導入する予定です。

株式会社ヨシツ 代表取締役社長 金山麻衣様 コメント、 「日本政府が外国人旅行者に国境を開放したことを非常に嬉しく思います。これは、日本へのインバウンド観光の回復を刺激するはずです。私たちは、店舗で TFO と輸送サービスを提供することにより、外国人旅行者を引き付けるよう努めています。今後も、他に類を見ないサービスの提供と店頭での商品の多様化に注力していきます.強化された顧客体験とマーチャンダイジング活動は、外国人観光客と私たちの強力な顧客を引き付けると確信しています.キャパシティは、外国人観光客の予想される増大するニーズを満たすでしょう。」

観光客に免税ショッピングなどのユニークな機会を提供する吉津のような企業は、観光支出の増加に貢献するでしょう。 日本政府が騒いでる2030年までに外国人観光客を年間6,000万人に到達させ、年間5兆円の観光客支出を目指す。

この記事はもともと Benzinga に掲載されたものです。 ここ.

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発信者データ

ベンジンガ

+1 877-440-9464

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同社のウェブサイト

http://www.benzinga.com

newsdirect.com でソース バージョンを表示: https://newsdirect.com/news/yoshitsu-co-offers-duty-free-shopping-services-as-japan-opens-its-doors-to-tourists-808932621