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日本でのこのラッドセブンスデーのお祝いをチェックしてください

日本でのこのラッドセブンスデーのお祝いをチェックしてください

ある関心のある群衆の中で、7月7日は自動車の休日です。 セブンスデーとして知られる毎年、マツダRX-7のファンとその仲間のロータリーエンジンを搭載した兄弟たちが集まり、あいまいで常に興味深い乗り物を祝います。 ノリアロのアレクシのおかげで、千葉県の茂原ツインサーキットで開催されるセブンスデーのイベントをチェックするチャンスがあります。

日本が回転式ファンの堅実なグループの本拠地であることを知るのは当然のことです。 マツダコスモスポーツは、最初のロータリーエンジン車ではありませんが、1967年に2ローターエンジンを搭載した最初の量産車としてデビューしました。 マツダは、RX-8が生産を終了した2012年まで、そのユニークなパワートレインの設計を維持していました。 この特定のイベントではマツダの初期のロータリーカーが著しく不足していましたが、あらゆる世代のRX-7がたくさん展示されており、RX-8の不適合もいくつかありました。 シリーズJCCosmoや、さまざまなローター数のエンジンを搭載したいくつかのロータリーコンバーチブル車両など、他のユニークなモデルも登場しました。

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アニバーサリーレーシングファクトリーによって製造された前述のコスモは、車が工場を去ったローターの数を2倍にする非常識な6ストロークエンジンを備えています。 JCシリーズコスモの大きなエンジンベイは、そのようなパワートレインの実験に最適な場所であり、上部に50mmのスロットルボディがあり、エンジンは実にスポーティに見えます。 プロジェクトはまだ進行中で、ショップは7日間のフェスティバルを口実にモーターを初めて始動させました。 6ローターは確かにランボルギーニV-12の怒りで活気を取り戻すことはありませんが、展示されている技術的成果を損なうことはありません。 さらにチューニングを加えると、途方もなく健全なモーターになる可能性があります。

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スクートやRE雨宮のボディキットスペシャリストなど、人気のRX-7チューニングショップもいくつか登場しました。 クリップの両方のスクートRX-7には、4ローターのセットアップがありますが、白い車は、ショーで最高のサウンドのRX-7として投票されます。 RE雨宮のキットはいつも少しワイルドですが、ショーのポルシェ911風のボディキットの1つの例に特に興味があります。 これは、日本の自動車イベントで期待されるチューナーカーのメリットです。 Renesysで交換されたNTMiataによって構築されました ガレージ-私 家に持ち帰りたい車かもしれません。

あなたが最も所有したい回転動力車を以下に知らせてください。

7日間のマツダrx7ミーティング

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