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日本のタグチがアメリカのパン屋ブルックリン・ブランズを買収

日本のタグチがアメリカのパン屋ブルックリン・ブランズを買収

米国に本拠を置くベーカリーメーカー、ブルックリン・ブランズが、日本のベーカリー、タグチ社から非公開の手数料で捕らえられた。

ブルックリン・ブランズは、ニューヨーク州ブルックリンの小さなパン屋を買収するために2015年に設立されたコンサルティング会社アスター・グループの一員だった。

創設者のセス・ザルキン氏とミッキー・クライン氏は引き続きニューヨークから会社を率い、ブルックリン・ブランズの従業員200人全員は残る。

ザルキンは確認した 食べ物だけ その取引手数料は8ドルだった。

この契約により、タグチは製品を米国市場に移す一方、ブルックリン・ブランズはバブカや白ビスケット、黒ビスケットなどのベーカリー商品を日本で販売することになる。 ザルキン氏は、同社がニューヨークで成長し、そこにある他のベーカリーを買収することを検討していると付け加えた。

2005年に設立されたアスター・グループは声明で、ブルックリン・ブランズが「米国ナンバーワンの焼き菓子プラットフォームの構築を目指す中で、類似または隣接する製品カテゴリー、知的財産、製造施設を提供する追加買収を積極的に模索している」と述べた。 」

声明によると、この取引は日本のベーカリーによる米国製菓子会社の「最初の注目すべき買収」だという。

アスター・グループのマネージング・パートナーでもあるザルキン氏は、「ブルックリン・ブランズは熱狂的なファンを獲得しており、タグチ氏の支援を受けて世界的な展開を拡大する機会に興奮している。この取引は、ブルックリン・ブランズとブルックリン・ブランズにとって重要なマイルストーンとなる」と語った。アスター グループとブルックリン ブランズ、そして私たちはタグチのリソースと専門知識の工業化がブルックリン ブランズの成長にロケット燃料を提供すると確信しています。」

ブルックリン ブランズは 1 日あたり 18,000 個以上のバブカを生産し、クローガーやホールフーズなど米国内の 10,000 店以上の小売店に配布しています。

アスター社のマネージングパートナーでもあるクライン氏は、「タグチ氏の使命に従い、約8年前に当社が事業を買収して以来、本格的で美味しい贅沢を提供することがブルックリン・ブランズの中心であった。ブルックリン・ブランズは今後もベーカリー事業を構築し、同じバブカ、クッキー、その他の焼き菓子を北米、アジア、そして世界中のより多くの消費者に提供します。」

ブルックリン ブランズは、2005 年にブルックリンで設立された焼き菓子ブランド、リリーズ ベーキング カンパニーも運営しています。 ザルキンは言った 食べ物だけ ブルックリン・ブランズが来年初めに別のブランドを導入する予定であるとのメールで。

1949 年に設立されたタグチは、3 世代続くファミリーベーカリー会社です。 同社の甘いペストリーやスナックは、米国、カナダ、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、マレーシア、タイ、シンガポール、中国を含む世界中の小売店やコンビニエンスストアで販売されています。

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