フェデラル ランド リテールは、人気の日本ブランドを三越モールにもたらします。
日本発の 2 つの世界的に有名なブランドが、フェデラル ランド リテール ホールディングスのスポンサーにより、マニラ首都圏コミュニティに正式に紹介されました。誰の目から見ても、このブランドは目の肥えたファッショニスタやプロフェッショナルな女性なら誰でも満足できる大ヒット商品です。
Snidel と Fray ID は現在三越モールにある 2 つのブランドであり、世界的に認知されている日本発の 2 つのファッション ブランドであり、中国、韓国、およびいくつかの ASEAN 市場への進出に成功しています。 すでにフィリピンに進出している他の有名な日本のブランドとは異なり、この 2 つは単なる一般的な衣料品ブランドではなく、本格的なファッション ブランドです。 多くの日本の女優や著名人が普段着として Fray ID を愛用しており、スナイデルは「ストリートとフォーマルの融合」の本場であることを誇りに思っています。
三越モールでのフェデラル・ランド社長トーマス・ミラソル氏、諸師光則氏、フェデラル・ランド・リテール・ホールディングス社長マイ・ジンガケイ氏、フェデラル・ランド社長アルフレッド氏によるスナイデルとフレイIDの発表会
フェデラル・ランドのアルフレッド・タイ社長とトム・ミラソル・フェデラル・ランドの社長はこの立ち上げを称え、ファッション小売業におけるこの第一歩がフェデラル・ランド・グループとその三越とのパートナーシップにとっていかに重要であるかを実証した。 フェデラル・ランド・リテール・ホールディングス社長のメイ・ジンガキ氏はこう説明する。 三越モールの食品コンセプトの多くはすでにリテール ホールディングス傘下で立ち上げられていましたが、ファッションとアパレルに関するものはこれが初めてでした。
スナイデルが「ストリートとフォーマルの融合」アイテムを発表
ラックをざっと見ただけでなく、ファストファッションに対する私の多少の限定的な評価から、あえて言えば、スナイデルのラインには非常に明確に日本的な雰囲気があると言えます。 宣伝されているように、ストリートウェアはより賢明で、原宿のような地域でのファッションや人気を今も受け継いでいると言えるルックを探している働く若い女性にとって重要なものになりつつあります。 しかし同時に、彼女たちは自分の仕事とキャリアを真剣に受け止め、それに応じた服装をする自立した若い女性として成長しました。
Fray IDの現代女性のためのアイテム
Fray ID については、スナイデルの哲学をアップグレードしたものだと言えます。 それは、より多くの消費力があり、ファッションにもう少し大胆になりたいと思っている自立した女性のためのものです。 よりリッチなテクスチャの作成、より前衛的なカットやバイアス、高品質のアクセサリーに喜んでお金を払います。
SnidelとFray IDの正式発売
Snidel と Fray ID が当社の国産デザイナーの選択肢をどのように広げてくれたかを注目するのは素晴らしいことであり、これにより、より高品質の日本の小売ブランドが当社の市場に参入するための扉が大きく開かれることを願っています。 モール三越はその約束を果たしており、それは私たちフィリピンの消費者にとって、より良く明るい選択肢を意味するだけです。
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