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日本のボーイズバンド、東宝がゴジラとアニメの電子商取引のリリースで北米の日本のポップカルチャーファンを魅了 (独占)

日本のボーイズバンド、東宝がゴジラとアニメの電子商取引のリリースで北米の日本のポップカルチャーファンを魅了 (独占)

日本の映画・テレビ大手東宝の子会社である東宝インターナショナルは、北米で増え続ける日本のポップカルチャーファンに応える2つの電子商取引ウェブサイトを立ち上げる予定だ。 ゴジラブランドのひとつのプラットフォーム。 もう 1 つの iiZO は、幅広いアニメファンに向けて、日本オリジナルのグッズを提供します。

東邦インターナショナルのゼネラルマネージャー、クリスティーン・パーセル氏が米国チームを率いる Crunchyrollから入社した人 昨年末に。 彼らは、この 2 つの取り組みが数年以内に 1 億ドルの収益を生み出すビジネスになると予測しています。 社内業務にはアニメーションやゴジラの専門家のほか、マーチャンダイジング、バイイング、ファッションの専門家も含まれています。 この夏、日付は特定されていませんが、サイトが公開されます。

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世界のアニメーション市場は 2030 年までに 500 億ドルを超えると予想されており、マーチャンダイジングはコンテンツ市場の成功を推進する重要な要素となっています。 2022 年にはこの分野の収益の約 28% がコマースから得られると推定されており、製品イノベーションに対する高い需要があります。

「アニメファンは、下取りをしたいという欲求を持っています。それはアニメファンであることの大きな部分を占めています。そして、米国では、公式ライセンス商品の本当に優れた品揃えを提供する小売業者はまだ非常に少なく、下取りを行う小売業者はさらに少ないことがわかります。日本からのセレクションを提供します。」 多様。 「東邦インターナショナルは、米国のパートナーだけでなく日本のパートナーとも直接協力し、その需要を満たすためにこれらの商品の一部を導入できるユニークな立場にあります。」

パーセルズ氏は、技術的な違いは軽微であるか、パッケージに関係している可能性があるが、細部、言語、美的感覚は熱心なファンにとって重要であると述べています。

iiZO は日本語に大まかに訳すと「ええ」を意味し、東方アニメーション コレクションのアニメグッズやサードパーティのコンテンツをストリーミングします。 東宝アニメーションコレクションからは『僕のヒーローアカデミア』『Spy×Family』『呪術廻戦』が登場。 グッズには「ソーマン」や「進撃の巨人」などが登場。

ゴジラ スタンドには、日本のゴジラ ストアの商品と海外限定商品が混在します。 この製品セレクションは、限定版のコラボレーション、オリジナルのライセンス製品、既存のファンのお気に入り限定のカラーコンボなどのアイテムにより、米国でのこれまでよりもパーソナライズされた高級な電子商取引体験を怪獣ファンに提供します。

「私は、ゴジラには独自の体験をする価値があると強く感じています。ですから、私たちは単にゴジラ ストアを立ち上げるだけではなく、基本的にはゴジラ ストアを日本から米国に持ち込んでおり、godzilla.com も再立ち上げています。それはとても強烈な経験になるだろう」 ゴジラファンベース [ranges from] パーセルズ氏は「5歳から70歳まで。ゴジラのファンはこのアニメを気に入ると思うので、クロスプロモーションを計画していないという意味ではなく、両方を明らかにしたいと思っている」と語った。

パーセルは5カ年計画の財務詳細を明らかにしていないが、社内の見通しは堅調だと述べている。 「上限に達していないことが気に入っています。間違いなく1億ドルを超える可能性があります。これらの数字は認識されています。現在の市場状況、需要、コンテンツ、その他すべてを考慮すると、これらの数字を達成できると本当に信じています。その可能性は非常に高いです」 。」

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