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日本のユニクロとエンジニアド ガーメンツがテクノロジーを詰め込んだコレクションを発表

日本のユニクロとエンジニアド ガーメンツがテクノロジーを詰め込んだコレクションを発表

による

ファイバー2ファッション

出版された


2023 年 11 月 2 日

日本のファッション小売業者ユニクロはエンジニアド ガーメンツ(EG)と提携し、ユニクロの特徴的なシルエットとEGの技術力を融合した特別な2023年秋冬コレクションを発売しました。 コラボレーションコレクションは、2023年11月10日よりユニクロのウェブサイトおよび店舗で購入できるようになります。

F/W 23 の品揃えには、フィッシュテール ジャケット、フィールド ジャケット、グレネード ランチャーが含まれます。 EG の創設者である鈴木大器氏のお気に入りであるこれらの衣服は、ユニクロの特許取得済みのパフテックおよびヒートテック機能で強化されています。 これらの技術はコレクションのオニオンキルティング裏地に組み込まれており、着用者に優れた断熱性を保証します。
素材に関しては、このコレクションは時代を超越した質感とテキスタイルに重点を置くEGの伝統を継承しています。

たとえば、EG x Uniqlo F/W 23 ボンバー ジャケットは毛羽立ったウールブレンドで作られていますが、フィールド ジャケットは耐久性のあるコットンで作られており、EG の主力コレクションで頻繁に使用されている軍用コットン サテンを思い出させます。

EGとのこの新たなコラボレーションは、長年のコラボレーターであるJWアンダーソンとのコレクションやホワイトマウンテニアリングとの一回限りの製品ラインなど、ユニクロの最近のパートナーシップに追加される。 これらのコラボレーションは、ユニクロ ユーのクリストフ・ルメールがデザインしたブランドの常設シーズンカプセルに加えて行われます。

「古典的なアメリカのデザインを現代のメンズウェアの世界的な表現に再解釈することで知られるEngineered Garmentsの新しい部門『LifeWear』のアイデアと精神を組み合わせることで、ユニクロの革新性と高品質のアパレルの追求が結びつきます。」 ユニクロはインスタグラムの投稿でこう述べた。

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