金曜日の夜、Zuzu Marine Stadiumで千葉ロッテマリーンズが福岡ソフトバンクホークスをホストするのを約30,000人のファンが観戦したため、COVID-19パンデミックの最悪の時期の日本の野球の出席制限は遠い記憶でした.
このサイズの群衆は、海兵隊にとって通常よりも大きいですが、それほど驚くことではありません. チームには熱狂的なファン層があり、その夜の先発投手であるロッキー佐々木は、ファンが見たい興行収入の才能です。 吹きさらしの東京湾の場所で、今年これまでに海兵隊の出席者は平均 25,623 人でした。
発表された 29,180 人の聴衆から得られる最大のポイントは、「パンデミック」という言葉が世界の日常語彙の一部になる前に、NPB のどのシーズン中にもこの数になった可能性があるということです。
誤報と情報過多の時代に、 質の高いジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読することで、ストーリーを正しく理解するのに役立ちます.
今すぐ申し込む
「テレビ狂信者。ウェブ中毒者。旅行伝道者。起業家になりたい。アマチュア探検家。作家。」
More Stories
日本のスポーツテックスタートアップトップ10
ジェイミー・キャラガー:ステファン・オルテガはマンチェスター・シティでプレミアリーグ優勝、ソン・フンミンの不在はアーセナルに悩まされるだろう | サッカーのニュース
ジェレミー・クラークソンが「完璧」と評した「快適で実用性の高い」モダンクラシックが、8,000ポンド未満で購入可能