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日産がシルビアを再び復活させると噂されている

S15シルビアは2002年にラインナップから削除され、それ以来バッジを見ていません。

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S15シルビアは2002年にラインナップから削除され、それ以来バッジを見ていません。

20世紀後半、日産は3台のプロトタイプスポーツカーを自由に使用できました。 ゴジラ、スカイラインGT-R、300ZX形式の背の高いゼッド、そしてより手頃なシルビアがありました。

GT-Rと350Z、370Z、そして次の英数字以外のZの形で、そのうちの2つが生き残った。残念ながら、シルビアのバッジは、S15世代が廃棄されました。

しかし、日本の出版物からの報告によると 最高の車 日産は、シルビアのバッジが付いた全電気式スポーツカーで干ばつを終わらせようとしているのかもしれません。

DAMIEN O’CARROLL / SUPPLIED FOOT

ute、スポーツカー、SUVを含む最新の日産の電気コンセプトカーと、この論文で次に何が起こる可能性があるかについて学びましょう。

新しい車は、ご想像のとおり、シルビアの過去からインスピレーションを得て、S13 / S14 / S15世代のチューナーをスキップして元のCSP311に移行します。 Datsun Coupe 1500として製造、販売されたのは554のみで、ニュージーランドは言うまでもなく、オーストラリアに到着したのは49のみでした。

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どうやら、復活は昨年9月に示された日産デザインヨーロッパ副社長マシューウィーバーによって提供されたスケッチによって引き起こされました。 小さな2ドアのスポーツクーペを除いて、実際にはあまり表示されませんが、 最高の車 彼女はそれが「多くの注目を集めた」そして「シルビアの復活につながった」と言います [as a] 純粋なEV」。

Reborn Silvia EVは、オリジナルのCSP311に触発された可能性があります。

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Reborn Silvia EVは、オリジナルのCSP311に触発された可能性があります。

唯一の本当の問題は、日産CMF-EVプラットフォームが現在後輪駆動をサポートしていないことです。

陸上のEVプラットフォームではなく、ルノー・日産・三菱アライアンスの燃焼ベースのCMFを採用していることを考えると、後輪駆動への変換は、単にモーターを後車軸に取り付けるよりも難しい場合があります。

しかし同時に、それは間違いなくそれほど難しいことではありません…

日産は明らかに全体について具体的に何も言っていないので、うわさを少し塩で取ってください。

ベストカーからのシルビア復活の可能性のプレゼンテーション。

最高の車

ベストカーからのシルビア復活の可能性のプレゼンテーション。

それまでの間、今年中に着陸する予定の新しいZを楽しみにしています。 また、370Zプラットフォームの大幅に変更されたバージョンのおかげで、300ZXのようなリア、240Zのフロント、370Zのプロポーションを備えたレトロ風のデザインが付属しています。

最も重要なのは、ツインターボの3.0リッターV6で、298kWと475Nmのトルク、51kWと108Nmで、以前の370Zの3.7リッター自然吸気V6よりも多いことです。 6速マニュアルまたは9速オートマチックトランスミッションとペアになります。

日産は性能を指定していませんが、それは古い車より少し速いはずです。 特に、これは上記の競合製品よりも強力です(ただしトルクは少なくなります)。

期日は別として、パズルの最後のピースは現地価格です。 数年前に370Zニスモがここで約70,000ドルで販売されていたことを考えると、Zは同じエリアの周りに座っていると予想されます。

少なくとも、スープラよりも安いはずです。