供給
S15シルビアは2002年にラインナップから削除され、それ以来バッジを見ていません。
20世紀後半、日産は3台のプロトタイプスポーツカーを自由に使用できました。 ゴジラ、スカイラインGT-R、300ZX形式の背の高いゼッド、そしてより手頃なシルビアがありました。
GT-Rと350Z、370Z、そして次の英数字以外のZの形で、そのうちの2つが生き残った。残念ながら、シルビアのバッジは、S15世代が廃棄されました。
しかし、日本の出版物からの報告によると 最高の車と 日産は、シルビアのバッジが付いた全電気式スポーツカーで干ばつを終わらせようとしているのかもしれません。
DAMIEN O’CARROLL / SUPPLIED FOOT
ute、スポーツカー、SUVを含む最新の日産の電気コンセプトカーと、この論文で次に何が起こる可能性があるかについて学びましょう。
新しい車は、ご想像のとおり、シルビアの過去からインスピレーションを得て、S13 / S14 / S15世代のチューナーをスキップして元のCSP311に移行します。 Datsun Coupe 1500として製造、販売されたのは554のみで、ニュージーランドは言うまでもなく、オーストラリアに到着したのは49のみでした。
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どうやら、復活は昨年9月に示された日産デザインヨーロッパ副社長マシューウィーバーによって提供されたスケッチによって引き起こされました。 小さな2ドアのスポーツクーペを除いて、実際にはあまり表示されませんが、 最高の車 彼女はそれが「多くの注目を集めた」そして「シルビアの復活につながった」と言います [as a] 純粋なEV」。
唯一の本当の問題は、日産CMF-EVプラットフォームが現在後輪駆動をサポートしていないことです。
陸上のEVプラットフォームではなく、ルノー・日産・三菱アライアンスの燃焼ベースのCMFを採用していることを考えると、後輪駆動への変換は、単にモーターを後車軸に取り付けるよりも難しい場合があります。
しかし同時に、それは間違いなくそれほど難しいことではありません…
日産は明らかに全体について具体的に何も言っていないので、うわさを少し塩で取ってください。
それまでの間、今年中に着陸する予定の新しいZを楽しみにしています。 また、370Zプラットフォームの大幅に変更されたバージョンのおかげで、300ZXのようなリア、240Zのフロント、370Zのプロポーションを備えたレトロ風のデザインが付属しています。
最も重要なのは、ツインターボの3.0リッターV6で、298kWと475Nmのトルク、51kWと108Nmで、以前の370Zの3.7リッター自然吸気V6よりも多いことです。 6速マニュアルまたは9速オートマチックトランスミッションとペアになります。
日産は性能を指定していませんが、それは古い車より少し速いはずです。 特に、これは上記の競合製品よりも強力です(ただしトルクは少なくなります)。
期日は別として、パズルの最後のピースは現地価格です。 数年前に370Zニスモがここで約70,000ドルで販売されていたことを考えると、Zは同じエリアの周りに座っていると予想されます。
少なくとも、スープラよりも安いはずです。
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