昨年は100日間放送されたにもかかわらず、日本の視聴者の「RRR」に対する情熱は停滞したままだ。 この名高い映画は1月5日にまったく新しいIMAXプリントで再公開される予定だが、驚くべきことに日本のホームスクリーンでもチケットはすぐに完売している。
RRRは、ムトゥが保持していた記録を超え、日本で公開された最初のインド映画という栄誉をもたらした。 ダンガルやシークレット スーパースターなどの映画で証明されているように、魅力的なコンテンツを通じて視聴者とつながることの影響を強調しています。
RRR でラージャマウリが描いた 2 人の独立した戦士の架空の物語は日本の観客を魅了し、最初の公開から 2 年経っても持続的な熱狂を生み出しました。
この成功は、ジャーカナとして知られるラージャマウリ監督の才能を反映しています。 ストリーミング プラットフォームでの好調なパフォーマンスが証明しているように、RRR の人気は従来の番組を超えて広がっています。
Netflix CEO のテッドが RRR のためにハイデラバードを訪れたとき、トリウッドの多くの大スターとの壮大なコラボレーションが始まりました。 インド版 RRR は世界中で膨大な視聴者数を獲得し、それが Netflix の巨大なリーチに貢献しました。 この映画の人気は、テルグ語の原作がなくても言語の壁を超えており、OTT コミュニティを驚かせています。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定