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最終候補者が AI サウンドを選択した理由は、「品質の点で十分なレベルに達している」からです。

最終候補者が AI サウンドを選択した理由は、「品質の点で十分なレベルに達している」からです。

The Finals は多くの誇大宣伝を生み出したマルチプレイヤー シューティング ゲームで、最近 PS5 の週末オープン ベータ版に登場しました。 しかし、一部のギャンブラーは、ゲーム内サウンドが少し急ぎ足に見えるとすぐに指摘しました。 結局のところ、それらは人工知能を使用して作成され、従来の人間の俳優の使用を放棄し、よりアルゴリズムに基づいたものを選択しました。

Embark Studiosのデザイナー、アンドレアス・アルムストローム氏は、7月の最近のインタビューでAIテキスト読み上げ技術の使用を認め、声優は最近それを取り上げた ジャンニ・マトラガーノ。 Embark Studio で特集されました メーカーの紹介 ポッドキャストでアルムストロムは、「ナレーションは誰がやったの?本当に本物っぽいね」という模擬質問を受け、「それでは、興味深い質問です。ナレーションは何をしたのですか?」と誇らしげに答えた。

アルムストローム氏は、「実際のところ、いくつかの例外を除いて、我々は AI を使用しているということです。吠え声などの出場者の声はすべて、コメンテーターの 2 人もテキスト読み上げ AI です。我々が発声と呼んでいるものは、今のところ、AIにそのような種類のミッションを実際に実行させることはできません。」 これらの「音」は、キャラクターが走る、ジャンプする、スキップするなどの動作を実行するときに発する息のうめき声です。 この作業は Embark Studios 開発者によって内部で行われました。

AI を何にでも使用することは、ビデオ ゲームのようなクリエイティブ産業において非常に注目を集めている問題であり、人間の生活は避けられない最下層への競争によって直接影響を受けます。 「私たちがこの道を選んだ理由は、AI テキスト読み上げがついに非常に強力になったからです。これにより、品質の面で私たちがスピードを上げ、新しいアイデアに非常に敏感になり、物事を忠実に保つことができるようになります」とアルムストローム氏は説明します。 、本当に新鮮です。」

このタイプの AI テクノロジーの長所とされるものの 1 つは、高速で安価であることです。 マトラガノ氏はこの件について反論し、コロナウイルス以降、プロの声優はリモートで高品質のオーディオを録音でき、1 ~ 2 日以内に仕事を終えることができることが多いと説明した。「文字通り、1 ドル未満でプロのオーディオを入手できます。 total; レコーディング セッションを数回行えば、必要なサウンドがすべて手に入ります。実際、非常に簡単に作成できます。そうすれば、良いサウンドになり、AI 倫理をあまり気にしないプレイヤーでも維持できるものになります。について文句を言う。

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