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渡辺直美はいかにして 1 分間のコントを日本のエンターテイメント帝国に変えたか

渡辺直美はいかにして 1 分間のコントを日本のエンターテイメント帝国に変えたか

日本と台湾のコメディアン、渡辺直美がビヨンセのものまね(口パクとダンス)で日本を席巻してから10年が経った。 それはコメディの黄金時代でした。 コメディアンによる短いコントを含む多数のテレビ番組に対する大きな需要があります。 最も人気のある番組の 1 つは、各エピソードにより多くの演技を組み込むために、各コメディアンまたはグループに寸劇を実行するのに 1 分だけ割り当てられていました。 これにより一発ヒットを飛ばす芸人が数多く誕生した。

しかし、渡辺直美さんは生き残っただけではなく、殺されました。 10年後、満席となったワールドツアーの開始2日前に、渡辺はニューヨークのREVOLT会議室に座り、マーガレット・チョーがロサンゼルスでのショーにどのように来るかについてスタッフと緊張しながら話していた。

渡辺さんはキャリアを通じて自身の履歴書を拡充してきました。 彼女のファッション ライン PUNYUS は、制作開始から 2 年しか経っていないにもかかわらず、東京ガールズ コレクションのファッション ショーでファンのお気に入りになるほどのヒットとなりました。 PUNYUSは豊富なサイズ展開で知られています。 最大6L(US 4XL)まで対応しており、プラスサイズのファッションへの道を切り開きました。 渡辺さんは、日本ではほとんどの服が痩せ型の女の子にしかフィットしないようにデザインされているため、自分のようなプラスサイズの女の子にもファッションを楽しんでもらいたいとこのラインを始めたと語った。 「日本の若者にはありのままの自分を愛してほしい」と彼女はREVOLTに語った。

渡辺直美さんはPUNYUSを着用しています。

渡辺の大胆なファッションセンスと体重に対する悪びれない姿勢は、彼女のソーシャルメディアを通じて輝きを放っている。 Instagram には 500 万人以上のフォロワーがおり、日本で最もフォローされている人物となっています。 しかし、彼女の目標は日本にとどまりません。 彼女は世界中でコントを披露できるようになりたいと考えており、それが彼女が初めてのワールドツアーに乗り出すことにした理由です。

「デビュー10年目なので海外公演にも挑戦してみたいと思いました」と語った。 「ここでビヨンセをパフォーマンスしたかった」 [overseas]私にとってすべての始まりとなったホームコメディ。

渡辺は10月18日に台北でワールドツアーを終える。

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