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環境への共感が欠けている人は、一般的に感情的でもありません

環境への共感が欠けている人は、一般的に感情的でもありません

概要: 環境災害のイメージに対する共感と愛情をあまり示さない人は、一般的に共感と共感が少なくなります。

ソース: ミシガン大学

ミシガン大学の新しい研究によると、環境破壊のイメージにあまり感情的に反応しない人は、一般的に感情的で共感的でもありません.

政治的イデオロギーの違いは、気候変動に対処する政策調整を制限する可能性があります。 研究者や実務家は、人々の共感に訴えることで懸念を表明することがよくあります。

しかし、この研究は、環境破壊によって感情的にあまり影響を受けない人、特にイデオロギー的に保守的で環境保護にあまり関心がない人がいることを示しました。

米国での一連のオンライン実験で、インペリアル大学の大学院生ローガン ビックルと心理学教授のステファニー プレストンは、さまざまな状況で 600 人以上の人々の感情的な反応を調べました。

湾の火事で油が流出するなどの環境被害の画像を見ても気にしない人は、泣いている子供、運命の将校、負傷した選手、負傷した兵士、さらには腐った食べ物など、他の画像についても気分が悪くなりませんでした。 .

この伝染性の苦痛の欠如と一致して、より多くの「やる気のない」人々は、日常生活の人々への共感が少なく、環境への配慮が少なく、本質的に恐れが少ないと述べました. 調査によると、このグループは、幸せそうな子供、アイスクリーム、山積みのお金などのポジティブなイメージにもあまり反応しませんでした。

湾の火事で油が流出するなどの環境被害の画像を見ても気にしない人は、泣いている子供、運命の将校、負傷した選手、負傷した兵士、さらには腐った食べ物など、他の画像についても気分が悪くなりませんでした。 . 画像はパブリックドメインです

この研究の結果は、一部の人々の環境への関心の欠如は、特に政治的なものではなく、環境への特定の関心の欠如を反映していない可能性があることを示唆しています. 代わりに、それは彼女のより広い感情パレットの特徴である、とプレストンは言った.

「私たちのリスク感と意思決定は感情に強く導かれていることを考えると、より厳格な人は、このゆっくりと発展する危機にリソースを割く傾向がありません.

ローガン氏は、環境を助けるための嘆願は、人々の感情的な構成の違いを考慮に入れ、感情への訴えに納得できない人々のために新しいアプローチを考案しなければならないと述べた.

これらの感情と同情のニュース検索について

著者: モーガン・シャーボーン
ソース: ミシガン大学
コンタクト: モーガン・シャーボーン – ミシガン大学
写真: 画像はパブリックドメインです

元の検索: アクセスは閉鎖されました。
環境の不活動: 不安定な感情が環境への関心を弱体化させますローガン A. ビッケルらによって書かれました。 感情

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これは果物と野菜のグループを示します

概要

環境の不活動: 不安定な感情が環境への関心を弱体化させます

平均的なアメリカ人は、気候変動を信じ、懸念し、関連する政策を支持していますが、個人と政治的イデオロギーの間には依然として大きな違いがあり、変化を促進する能力を制限しています. 研究者や実践者は、共感の感情を通じて他者への関心と行動を強めることが多く、それによって環境への支持も高まります。 しかし、一部の人々は、環境破壊によって感情的にあまり影響を受けないように思われます。特に、イデオロギー的に保守的で、環境保護にあまり関心がない人はそうです。

一部の人々が環境破壊に無関心である理由を判断するために、政治的リベラル派と保守派の信念と感情的プロセスを測定する 3 つのオンライン調査を実施しました。 3 つの研究を通じて、私たちは無関心と保守主義の間の関連性を再現しました。より思いやりのある人々は、私たちの環境への悪影響を認識していますが、それについてはあまり気にせず、決定的な解決策に自信を持っていることがわかりました。 ただし、無関心は環境に固有のものではありません。

環境に無関心な人は、人間の苦しみやおいしいご褒美など、環境とは関係のないポジティブなイメージやネガティブなイメージに対してもあまり感情的に反応しません。 彼らはまた、特性、視点、表現力、および日常の感情的な経験に対する共感の低下を報告しました。 感情は、特性の違い、個人的な苦痛、不安、サイコパス (共感力の低さは別として)、または結果を理解することの難しさとは関連していません。 透過性は、初期の知覚解読中に他人の顔の感情を処理する際の赤字とは関連していませんが、後の感情抑制に関連しています。

ストレスの多い環境を助けたいという感情的な呼びかけに、誰もが反応するわけではありません。 幅広い視聴者にリーチするための他の戦略が推奨されます。

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