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私のデート相手にはガールフレンドがいると確信しています…彼のアパートには警鐘を鳴らす危険信号が3つありました

私のデート相手にはガールフレンドがいると確信しています…彼のアパートには警鐘を鳴らす危険信号が3つありました

  • アメリカ、ニューヨーク出身のクレアは、彼女の重要な歴史に誘われて故郷に戻ります。
  • コンテンツ作成者は、彼女が自宅のバスルームをチェックしている様子を映した動画をアップロードしました
  • クレアさん、高級シャワーヘッドとダイソン製品のせいで「ガールフレンド」がいると主張

ある女性は、デート相手のバスルームで見つけたものだけで、相手にガールフレンドがいることを確信したと主張した

ニューヨーク出身のクレアさんは、不特定の友人の家に招待された後、自身の TikTok ページ @quesoscorpio に動画をアップロードしました。

彼女がトイレに行ったとき、彼の関係状況に疑問を抱かせるようなアイテムをいくつか見つけました。

1,000万回以上再生され、9,000件以上のコメントが集まったこの映像では、ファッショニスタが男性用トイレの内容を記録しながら友人と一緒に笑い合っているのが聞こえる。

彼女はビデオに添えて、棚にある高価なヘアドライヤーと高級スキンケア製品のせいで彼にガールフレンドができたことについて書いた。

米国ニューヨーク在住のクレアさんは、彼のバスルームに展示されている製品や電化製品を分析することで、デート相手の恋愛状況や性生活に関する透明性を疑問視した。
Le Labo Santal 26 の香り付きキャンドル 3 個セットが、リード ディフューザーとデザイナー コロン ボトルとともにトイレのタンクの上に展示されています。

クリエイターは、最初にスキンケア製品のラックにカメラを向けたとき、過去10年間にスキンケア、ヘア、美容の習慣を取り入れてきた膨大な数の男性を考慮していないようです。

提供されている製品の中には、Tatcha Indigo Overnight Repair Serum と Drunk Elephant Protini Polypeptide Cream のポットが含まれていました。

次に、Le Labo Santal 26 の香り付きキャンドル 3 個セットが、リード ディフューザーとデザイナー コロン ボトルとともに、トイレのタンクの上に置かれて展示されました。

次に、クレアはシャワーエリアにカメラの焦点を合わせ、彼女のデートの2番目の「危険信号」を明らかにしました。それは、モダンなマットブラックスタイルでデザインされたジョリーフィルター付きシャワーヘッドで、「印象的な水圧を提供しながら塩素を除去する」ように設計された製品です。

オンラインファッション専門家が指摘した3番目の「問題」は、シンクの下にある青いダイソンスーパーソニックヘアドライヤーが入った黒い箱であることが判明した。

この装置は小売価格約 330 ポンドで、乾燥時間が速く、髪への熱ダメージが少ないため、現在最も人気のあるヘアドライヤーの 1 つです。

クレアはダイソンのヘアドライヤーを手に取り、友人のバスルームで高価な製品を発見したときのショックを視聴者に見せた後、カメラを自分に向けて笑い、信じられないというように顔をしかめた。

オンラインファッション専門家が指摘した3番目の「問題」は、シンクの下にある青いダイソンスーパーソニックヘアドライヤーが入った黒い箱であることが判明した。
膨大な数の視聴者が、ジョリーへのシャワーヘッドとダイソンのヘアドライヤーを「贈り物」として挙げ、このデートには既存のガールフレンドがいたというクレアの疑惑を裏付けた。

膨大な数の視聴者が、ジョリーへのシャワーヘッドとダイソンのヘアドライヤーを、デート相手に現在のガールフレンドがいることへの「贈り物」として指摘し、クレアの疑惑を裏付ける一方、彼が単に自分の容姿に誇りを持っているだけだと指摘する視聴者もいた。

納得のいかない視聴者の一人は「ジョリー??『ああ、友人よ、彼は結婚してる』」と書き込み、別の視聴者は「ジョリーが最大のプレゼントだ」とコメントし、また別の視聴者は「ダイソン、ジュリー、タチャ、そして酔っぱらったゾウ」とコメントした。

4人目の人は「ダイソン?」とコメントした。 「あの女のトイレから出て行け」という書き込みもあれば、「サンタル26!?」という書き込みもあった。 はい、いいえ、女の子です。

しかし、一部の視聴者はこの男性の製品選択を少々割り引いて受け止め、ある者は「私の彼氏は、長くてつやつやの髪をしているかガールフレンドがいると言っている」と書き、また別の視聴者は「私のいとこはスキンケアやヘアケアにこだわっている。 」 彼の姉妹が彼にそうするように教えたので、私はそれを知りません。

2022年11月、スキンケアの専門家でインフルエンサーが、メンズ製品の「目に見えない」ことにうんざりしてキャンペーンを開始した。

スコット・マクグリンさん(35)は、国際男性デーに自身のキャンペーンを開始し、スーパードラッグへの旅行で女性用製品や化粧品と並んで男性用スキンケアを「野外で」持ち歩く自身の姿を撮影した。

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