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自動車保険料が安いため、日本人は所有権と専門性に重点を置いています

自動車保険料の値下がりにより、日本の損害保険市場は不動産や専門分野に焦点を当てるようになりました。

波この傾向はアナリスト企業GlobalDataによって指摘されており、2016年から2020年の間に国内の交通事故の数が12.7%減少したことを示す日本の統計を示しています。これにより、保険会社は3番目に保険料を引き下げるようになりました。 -当事者の方針。2回義務付けられているため、期間中の自動車保険の複合年間成長率は0.3%になります。

同時に、2020年の正味保険料の90%近くを占める日本の大手保険会社4社の自動車保険事業のシェアは、上記の4年間で63.3%から60.5%に低下しました。

GlobalDataのシニア保険アナリストであるSwarupKumar Sahoo氏は、2020年に正味保険料(NWP)の87%を占めた日本の損害保険市場は、4つの大手保険会社によって支配されていたと述べています。 2020年の%%は、自動車保険料の低下によるものです。これは、過去数年間の自動車販売の減少と保険料率の低下によるものです。」

一方、GlobalDataによると、不動産保険セグメントは2016年から2020年の間に年平均成長率5.2%で成長しました。この成長は、保険料率の上昇とリスクを増大させる壊滅的な自然災害によるものと思われます。

GlobalDataは次のように付け加えました。「その結果、上位4社の保険会社の保険料総額に占める不動産保険の割合は2016年の12.9%から2020年には15.2%に増加しました。」

自然災害に関しては、日本は保険活動の中心地です。 11月、エーオンはICEYEと提携して日本の気候リスクを管理することが発表されました。 当時、気象庁によると、台風の降水量は毎年3回、洪水は複数回発生しているという。 この国にはモンスーンシーズンもあり、夏の間はほとんど期待できません。

一方、スイス・リーは3月に、同国の地震保護ギャップは250億ドルであり、保険料の面で世界最高であると報告しました。

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