しかし、興味深いことに、これほど熱狂的な国は他にないようです。 強化された旅行回廊 (VTL) から、パンデミック初期のほとんどのヨーロッパの目的地への移行、最近ではタイ、インドネシア、マレーシアなどの地域便の入国要件の緩和まで、これは国境の再開にはあまり期待されていませんでした。
K-pop、K-drama、および韓国料理の人気のおかげで、シンガポール人にとって必見の韓国でさえ、ISEAS の世論調査ではかなり低いランクにランクされています。 シンガポールを最初の目的地として挙げたのは、わずか 5.9% のシンガポール人でした。
おそらくその理由の 1 つは、日本が入国要件を緩和した数少ない国の 1 つであることです。 これまでのところ、かつて日本最大の観光客の供給源だった中国は大部分が閉鎖されたままであるため、より多くの旅行者がこの国に群がる前に、中国への訪問が殺到する可能性があります.
日本が特別な理由
しかし、表面的なことではなく、1980 年代から 1990 年代にかけて、日本がアニメなどのエンターテインメントを輸出することでソフト パワーを微妙に構築してきたことは注目に値します。 とビデオゲームを作り、彼女のキッチンとブランドを世界中に広めました. その時代に育った私たちにとって、この国に惹かれるのは必然です。
外国人観光客向けのキャンペーンのおかげで、 日本は、パンデミック前に最も急速に成長している観光地の 1 つであり、2019 年は 7 年連続で観光客の到着数を記録しました。
日本に 1 回旅行するだけで、多種多様なショーに夢中になります。 Foods は日本の農産物や魚介類の新鮮さを歌い、文化的なワシはそのユニークなお祭りや伝統に惹かれ、自然愛好家は富士山から沖縄のビーチまで、国の素晴らしい風景を描くことをやめられません.
More Stories
ロイターの世論調査では、日本企業はトランプ大統領よりもハリス大統領の方がビジネスにとって良いと考えていることが示されている
日本のセブンイレブンオーナーが入札を検討中、アメリカのファンはコンビニフードを熱望
日本市場は横ばいで終了資本市場ニュース