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解説: 『オッペンハイマー』がついに日本での公開日を迎えましたが、なぜこれほど時間がかかったのでしょうか?

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しかし、ハリウッドの大手企業がコスト削減に関心を向けるあまり、ダイバーシティとインクルージョンの取り組みから後退しているのではないかとの懸念が高まっている。 夏の間、ワーナー・ブラザーズやディズニーなどの大手企業で、ダイバーシティとインクルージョンの促進に重点を置いた役割に就いていた多数の著名な黒人女性幹部がその役職から解任された。

関係者らは、こうした離脱はこれまでの約束が広範に後退していることを示していると警告し、さまざまなオファーやプロジェクトがますます延期されたり中止されたりしていると指摘している。

この現在の騒動は、真の変化を促進するハリウッドの誠実さについてさらなる疑問を引き起こしている。 結局のところ、物語を形作る任務を負ったクリエイターの多様性が欠如している場合、出現する映画は必然的にそれを反映することになります。

テキストを書き直す

グループが異なれば、休日から戦争に至るまで、主要なテーマに対する経験や関係性も異なります。 デリケートな文化的または歴史的なトピックや出来事に関連するストーリーに取り組むには、芸術的または創造的な創意工夫だけでなく、関係するコミュニティとの意図的かつ直接的な関与も必要です。

1 つの方法は、特定の複雑さや行動について微妙な洞察を提供してくれる文化コンサルタントに相談することです。 潜在的な盲点を特定するには、開発および生産中に過小評価されているコミュニティの個人を参加させることが重要です。

たとえば、オスカー候補の『キラーズ・オブ・ザ・フラワー・ムーン』の製作において、マーティン・スコセッシ監督とそのチームは、犯罪スリラーの中心となる先住民族に関する広範かつ入念な調査に確実に投資しましたが、部族との協力も行っていました。俳優たち。 オーセージの伝統を理解するために、彼女はオーセージの芸術コンサルタントであるジュリー・オキーフの助けを借りて、この時代に命を吹き込みました。

ダイバーシティとインクルージョンも単なる統計上のチェックボックスであるべきではありません。さまざまな背景や文化からの声を取り入れるには、十分な注意とリソースが必要です。

NetflixのCreated Byイニシアチブを例に挙げると、このストリーミング会社は、過小評価されているクリエイターのアクセス促進に専念する主要組織との協力を通じて特定された14の中堅映画およびシリーズ作家に脚本開発契約を提供している。

このような取り組みは大きな成果をもたらす可能性があります。たとえば、『Everything Everywhere』と『All at Once』は歴史的なアジアのステレオタイプから離れ、広東語を話す移民家族の本物の肖像を提示し、世界中の観客の共感を呼びました。

今年のアカデミー賞で作品賞を受賞したこの画期的な作品には、共同脚本家兼監督のダニエル・クワン氏やプロデューサーのジョナサン・ワン氏など、スクリーン内外のアジアの才能が特にフィーチャーされていた。

ハリウッドの人材プールはこれまで以上に多様化していますが、やるべきことはまだたくさんあります。

メディアを作成するだけでなく、その配信に携わる人々にとって、オープンな対話を集中させ、文化の違いを尊重し、すべての視聴者への共感を拡大することにレンズの焦点を移す時期が来ています。

著者について:

ニコール・チャンはコミュニケーション戦略家であり、情熱的なデジタル市民です。 情熱と目的が一致する分野を原動力として、彼女は独自のブランド ストーリーを作成し、交差性、学習、イノベーション、持続可能性など、自分の心に近いトピックを中心に会話を巻き起こすことに情熱を注いでいます。

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