Koch Films のマネージング ディレクターである Stefan Cappelaere 氏は、先週 Plaion Pictures としてブランドを変更した後、ドイツのメディア会社が国際的に拡大し、制作に入る計画について語った。
Koch Films は、主にドイツ語圏のヨーロッパで活動する販売組織から、グローバルな映画会社へと成長しました。 新しいプライオン ピクチャーズ ブランドは、私たちの国際的な計画と野心を表しています。
これらの計画には、英国、フランス、スペインなどの新しい映画市場への拡大と、独自の知的財産の開発の可能性が含まれています。
Koch Films の親会社である Koch Media (現在の Plaion) は、2018 年に Swedish Embracer Group の一員になりました。同社は世界中に 2,500 人以上の従業員を擁し、ゲームや自動化、映画のライセンスやマーケティングに積極的に取り組んでいます。 ドイツの Studiocanal とイタリアの Paramount のホーム エンターテイメント配信パートナーです。
「コッホの名前はもう正しく聞こえません」とカッペレアレは言いました。 モニター.
Kapelari 氏は、Plaion の劇場公開への継続的な取り組みと、独自の IP 構築への取り組みを強調しました。
「私たちは自分たちを十分に資格のあるディストリビューターだと考えており、劇場公開は私たちのビジネスの重要な部分になるでしょう」と彼はコメントしました. 「私たちは引き続き、物理的な流通に非常に強いと考えています…これまでよりも少し多くなることは、生産を開始することです…間違いなく、知的財産を所有することを目指します。」
「私たちは、開発を拡大するために親会社から非常にサポートされています [our] プライベート IP。 実際、ゲーム パブリッシャーと同じ戦略です」と、Cappelaere 氏は続けました。
プライオンの最近の横スクロールショットには、パク・チャヌクが含まれています 退団の決断がカンヌ最優秀監督賞、是枝裕和賞を受賞。 メディエーター、 カンヌで主演男優賞を受賞。
興味深いことに、プライオンは新しい市場への拡大を目指しています。 カペラリは、コッホが2013年に英国での配給を一時的に開始したり、フランスやスペインで新しい事業を開始したりして、会社が英国で映画ベースの活動を強化する可能性を排除していません.
カッペレアレ氏は、「英国に戻る希望と計画はすでにある」とコメントしたが、公式に何かを言うのは時期尚早だと述べた。
「これらの国の中には、ゲーム部門ですでに優れた子会社があり、それらの市場に参入するには、独自の施設を持つことが本当に有利になるでしょう」と彼は付け加えました。
プライオンも動く腕を押し込もうとしている。 「これは、ゲーム業界にも非常に近いと感じています。トランスメディア全体で少し相乗効果があると考えています…これは、具体的な機会を本当に見ている分野です。」
プライオンはまた、他の制作会社への投資や買収を否定していません。
「私たちの国際的な拡大は、私たちの戦略の非常に重要な部分です」とカッペレアレは言いました。
Kapelari はまた、Koch が 2020 年に買収したシュトゥットガルトに本拠を置く国際的な Sola Media がその名前を維持することを確認しました。
子供向けおよび家族向けの映画を専門とする Sola Media は現在、より積極的に制作に取り組んでいます。 Sola Media は社名を維持し、市場での地位を維持します。 カッペレアは次のように述べています。
コッホの活動はすべて「プライオン・ピクチャーズの屋根の下」にあるが、ゼネラルマネージャーは、さまざまなブランドが現在どのようにデザインすべきかについて「まだ完全な決定は下されていない」ことを認めた. これらには、日本のアニメ シリーズ aniverse、SVOD Moviedome チャンネル、および Amazon Prime SVoD Superfresh チャンネルが含まれます。 また、ドイツの大手 AVOD ストリーミング プラットフォームである Netzkino を運営する Spotfilm Networx も所有しています。
Koch Media Italy は Plaion SIL になります。
プライオンは最近、子供向け映画を共同制作していることを認めた ボナーズ Sola Mediaから販売されます。
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