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ボーイングマックスはヴァージンの新しい日本路線を遅らせる

ボーイングマックスはヴァージンの新しい日本路線を遅らせる

サプライヤー スピリット エアロ システムズ ナローボディジェットの一部のモデルは、胴体に2つのフィッティングを取り付ける際に「非標準」プロセスを使用しており、航空規制当局によって定められた仕様に準拠していない可能性があります.

ヴァージンの広報担当者は、「遅延の結果、2023 年 6 月 28 日の初飛行から、既存のボーイング 737-700 型機を使用して、ケアンズ – 羽田(東京)便を短期間運航する」と述べた。声明。 .

「良いニュースは、ヴァージン・オーストラリアの顧客は影響を受けず、日本へのサービスのスケジュールは予定どおり継続されることです。」

ボーイングの最大の顧客の 1 つであるサウスウエスト航空は、先月、生産上の問題に見舞われると予想されていました。

先月、Virgin の所有者である Bain Capital は、「不測の事態」のため、航空会社の経営陣を潜在的な投資家に売り込む計画を破棄しました。

ヴァージンの最高経営責任者であるジェイン・ハートリッカは、月曜日に、がんで亡くなった夫の死を悼むために個人的な休暇を取っていると発表しました.

Hrdlicka 氏は Virgin の好転の顔であり、今年の上半期の収益は 25 億ドルに増加し、10 年ぶりの通年利益を取り戻しました。 Hrdlicka 氏は、Virgin をミッドマーケットの航空会社に変えました。

2020 年後半にこの航空会社を 35 億ドルで買収した Bain Capital は、1 月に IPO の可能性を検討していると発表しました。

ベインは、上場の可能性を検討しているリードマネージャーとして、UBS、バレンジョイ、ゴールドマンサックスを任命したフロート(今年の下半期に発生すると予想される)についてまだ確固たる決定を下していません。 ベイン・キャピタルは大規模な株式を保持する予定です。

ヴァージンは1月、元マッコーリーのチーフ、ピーター・ワーンを取締役会に任命した。

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