どうやって スター・ウォーズ:ヴィジョンズ 第 2 巻での理事会メンバーの経験をもとに、新たな絶賛された短編小説が誕生しました。
「ミート・ザ・ドリーマーズ」は、StarWars.com の校長たちへのインタビュー シリーズです。 スター・ウォーズ:ヴィジョンズ 2巻』はDisney+で配信中。
標識のない砂漠の惑星で、 帝国軍の囚人のグループは、貴重な資源であるカイバー・クリスタルの隠し場所を抽出することを強制されます。 グループには、高齢者、子供、そしてその間のすべての人が含まれます。 彼らが仕事を終えると祝賀会が開かれるが、奴隷にされた人々が見上げると、ストームトルーパーの監督たちが彼らを出口のない巨大な穴に置き去りにしようとしているのが見える。 私たちは、住民を救うために近くのコミュニティを結集することを願って這い上がった若い詐欺師たちの努力を追っています。 これは物語です “ピット、” 多国籍アニメーション アンソロジー シリーズの第 2 巻に収録されている感動的な短編小説 スター・ウォーズ:ヴィジョンズ。
珍しい場所のひとつ「クレーター」 ビジョン 短編映画は、2 人の監督 (この場合はルーカスフィルムのベテラン監督、レアンドレ トーマスとジャスティン リッジ) が、東洋と西洋の両方の影響を融合した黒人所有の日本のアニメーション スタジオである D’ART Shtajio とのパートナーシップを通じて提供されました。 「The Pit」はデビュー以来、温かい反響を得ています。 「あまりにも違うので人々がどう受け止めるか分かりませんでした」 スターウォーズ 映画。 しかし、多くのファンはそれがお気に入りだと言いました スターウォーズ 彼らが見たもの」と、「The Hole」の脚本も書いたトーマスはこう語った(ルーカスフィルムとのディスカッションを参照) 物語の起源)と彼はStarWars.comに語った。 「それを聞くととても謙虚な気持ちになりますし、心温まる思いです。」
何でも スターウォーズ「どんな反応が返ってくるかわかりません」とリッジさんは笑いながら付け加え、「でも、反応が良かったのでとても感謝しています」と付け加えた。
「ザ・ピット」の物語は最終的には希望に満ちていますが、非常に暗いストーリービートを持っています。 詐欺師は最終的に穴から抜け出して近くの市内中心部に到達し、そこで傍観者の助けを求めようとします。 しかし、彼はすぐにストームトルーパーに捕らえられ、穴に投げ戻されて殺されました。 」[Crux’s death] それは最初の草稿から常に脚本の一部でした。 それは私たちがやりたかったことではありませんでした。重く感情的なビートを作り、キャラクター、特にカラフルなキャラクターを殺すことです。」とトーマスは言います。 この映画にはライトセーバーの戦いはありません。 ブラスターはありますが、これまでに発射されたのは 1 つだけで、その点では驚くべきものです。 私たちはそれを非常に真剣に受け止めました。」
クラックスは死ぬが、「ザ・ピット」は生き続ける。 時間が経つにつれて、彼の努力と哲学は彼の人々(特にリーヴァイという名前の若い女の子)と近くの町の人々に伝わり、最終的にはストームトルーパーを圧倒し、閉じ込められた囚人を救出します。 クラックス氏のスローガン「光に従え」は、国民の叫びとなっている。 繰り返しになりますが、これは私たちを幸せにするものではありません [Crux’s death] 目的を果たし、この映画を正直で現実世界の物語にしました。」
直接的なアクションを経験しながらも、 」ザ・ピット』はトーマスにとって初めてのアニメーション監督作品となった。 「それは調整でした」と彼は言います、「しかしそれは私が受け入れたことです。」 「霊媒を使ってできることはたくさんあります。幸運にもジャスティンが味方してくれました。」
トーマスは、創造的なビジョンとストーリーのセンスに加えて、自身の短編映画から学んだトレーニング ショーの経験を活かしています。 鏡。 「私はたくさんの子供たちと仕事をしてきましたミラーそして私が学んだことの 1 つは、それらを指摘しないことです」と彼は言います。 映画でリヴィを演じるジョーディン・キュレットと協力して、私は彼と同じようにアプローチしました。
「彼女はとても才能があり、とても真面目なアプローチをしてくれたので、私が彼女についていく必要はあまりありませんでした。彼女は物語が設定するトーンを知っていたので、私たちが何であるかについて大人たちと会話することができました」しようとしている。」
管理協力の残りの半分については、リッジは中程度および技術的な専門知識に関する豊富な経験をもたらします。 リッジの名前は、 スター・ウォーズ レジスタンス スター・ウォーズの内外の十数のアニメーション プロジェクトから (スター・ウォーズ反乱者たち、アバター/伝説の少年アン、フェルディナンド、キャット・スクラッチ、 もっと)。 私の役割はローダーのビジョンを聞くことでした。 「さて、これらはパズルのピースだ。どうやって完全なパズルを作るんだ?」という感じでした。
「アニメーションは、どのようにやっても難しいものです」とリッジ氏は続けます。 「アニメーションを壊したくはありません。でも、安っぽい土曜日の朝の漫画に和らげたくはありません。そのストーリーをできる限り最善の方法で伝えながらも、それをすべての人に伝えられるようにするにはどうすればよいでしょうか?」
クラックスが次の町に到着すると、観客はさまざまな生物で満たされた町の広場の鮮やかなショットを見ることになります。 フィルム上の他の大勢の群衆のショットと組み合わせると、これらの瞬間はアニメーションのようなメディアでは非常にストレスがかかり、費用がかかるものになった可能性があります。 しかし、Ridge と D’ART スタジオ Shtajio の両方の専門知識を活用して、チームは創造的なソリューションに向けて取り組みました。 「ショットを選択することで、何かを見せる必要はなく、その代わりにそれを聞くことができます」とリッジ氏は説明します。 「これにより、余分なアニメーションを気にせずにフィードバックを体験できるようになります。私にとって、それを知るのはとても楽しみです。」 リッジはダート・シュタジオに彼女の役割を期待しています。
D’ART Shtajio は、画面上の多数のキャラクターを使って、驚くべき短いパフォーマンスを披露します。 「彼らは絵コンテから抜け出して、キャラクターに何をどれだけアニメーションさせるかを考えるという点で、うまくやってくれました。たくさんの人がいるということはわかりますが、アニメーションを誇張することはありませんでした。」と彼は言います。
映画は、クラックスにインスピレーションを得た少女、リヴィがクリスタルキーパーを手に持っているところで終わります。 彼女の開いた手のひらの中で、彼は振動を始めます。 彼が浮かび、光が彼女を取り込み、それが彼女の目に映ります。 「私たちは人々に異なるアプローチを採用してもらいたかったのです スターウォーズ「たぶん、これほど興奮度は高くなく、より感情的で現実世界とつながっているのかもしれません。私の意見では、ジョージ・ルーカスが最初の作品を書いたとき、そこが出発点だったと思います」とトーマスは言う。 スターウォーズ 70年代。 できたらまたあの頃に戻りたいです。 観客に挑戦し、より深く掘り下げるよう促すことは、人々がこの映画から感じ取ってくれることを願っています。」
「最近の大衆は賢くなっています」とリッジ氏は言う。 レンズを通して、より成熟した感情的なテーマのストーリーを伝えることができる スターウォーズ とても強い。 それらのストーリーを語る機会を得ることができて光栄です。」
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