ゲーム内で最も先進的なゲーム内広告ソリューションである Anzu は、4,800 万ドルのシリーズ B 資金調達ラウンドを発表し、評価額を大幅に引き上げ、新たに著名な投資家を数名追加しました。 新しいラウンドにはSAFE債券の転換や評価額が10倍に上昇して投資家が撤退することも含まれる。
この資金調達ラウンドは、アメリカで最も尊敬されるメディア、スポーツ、エンターテイメント企業のひとつであるエミスが主導し、ペイパル・ベンチャーズ、エボリューション、サイモン・エクイティ・パートナーズ、そして日本の多国籍エンターテインメントの機関投資家であるバンダイナムコエンターテインメント021ファンドからの追加投資を受けました。バンダイナムコエンターテインメントです。 現在の Anzu の投資家には、Sony Innovation Fund、NBCUniversal、WPP、Bitkraft、Samsung Next、Harris Blitzer Sports & Entertainment (HBSE) Ventures、Axel Springer、およびシカゴ カブスの親会社が後援するベンチャー キャピタル ファンドである Marquee Ventures が含まれます。
ゲーム内広告は、ゲーマーにとって新たな市場にリーチする大きなチャンスであることに気づく広告主や開発者が増えるにつれ、成長を続けています。 アンズ氏が最近ネリッサ・マクドナルド氏をワールドワイドセールス担当副社長に任命したことに続き、同社はこの資金を活用してグローバルなリーダーシップチームの構築を継続する予定だ。 アンズはまた、全米にチームを育成することで米国での存在感を高めることも目指す。 この資金により、Anzu は独立性を維持し、ゲーム内の広告を改善するという使命に完全に集中できるようになります。
Anzuの共同創設者兼最高経営責任者(CEO)のイタマール・ベネディ氏は「シリーズBの資金調達ラウンドを完了し、エキサイティングな新しい投資家を取締役会に迎えられることに興奮している」と述べた。 「私たちはゲーム内広告が数十億ドル規模の市場になる可能性を秘めていると確信しており、Anzu はこの大きなチャンスを活かすのに理想的な立場にあります。この 1 年間、私たちはビジョンに向けていくつかの重要なマイルストーンを達成してきました。 AAA 限定ゲームやプレミアム コンテンツの提供を継続しており、広告主向けの測定機能を拡張し、独自の知的財産の特許を確保しました。」
Emmis の創設者、会長、最高経営責任者 (CEO) であるジェフ・スモリアンは、今回の資金調達について次のように述べています。「マーケティング担当者が自社のブランドを何十億ものクラウドゲーマー、PC、コンソール、電話、モバイル、世界中。ゲーム内広告をすべてのマーケターのメディア購入計画の重要な部分にするテクノロジーとビジネス エコシステムをもたらす Anzu と提携することを楽しみにしています。」
PayPal Ventures マネージング パートナーのジェームス ロフタス氏は、「Anzu は、ゲーム内広告という新興分野のマーケット リーダーとして、複雑な 3D 環境で非常に洗練された広告を配信しています。当社は、Anzu が自社のテクノロジーを構築する際にサポートできることに興奮しています」と述べています。 、パートナーの強固なエコシステムを拡大し、米国および世界的にチームを拡大しています。」
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定