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スバル アウトバックのフェイスリフトが日本でデビュー、おそらく独占的

スバル アウトバックのフェイスリフトが日本でデビュー、おそらく独占的

人気のスバル アウトバックは私たちのお気に入りの SUV の 1 つであるため、新しい顔で日本にデビューしたとき、私たちの興味をそそられました。 通常、これは米国市場向けアウトバックのアップデートが数か月以内に行われることを意味し、フォレスターの2021年のアップデートで見られたパターンを繰り返します。 ただし、この方法は例外となる場合があります。

それは『アウトバック』が台本をひっくり返し、日本公開前に米国で初公開されたからだ。 アメリカのアウトバックはインディアナ州ウエストラファイエットにあるスバルの工場で生産されているが、日本のレガシィアウトバックは地元の群馬県で生産されている。 (余談:米国では今世紀初頭にその名前が「アウトバック」に短縮されましたが、日本ではレガシー・アウトバックと呼ばれる形でその伝統が生き続けています)。 6代目USアウトバックは2019年末に2020年モデルとして発売されたが、同車の日本デビューは2021年2月となる。

日本のアウトバックは高度に進化したものです。 フロントの黒いクラッディングはあごの部分を包み込んでいますが、アメリカ版ではヘッドライトまで盛り上がって蛇の歯のように下に向かって傾斜しています。

私たちはスバルに連絡を取り、この外観がアメリカの海岸に登場するかどうか尋ねましたが、広報担当者は「将来の生産についてはコメントできない」と答えました。

米国のアウトバックが2023年モデルでフェイスリフトを受けたことを考えると、2024年に日本版がここで登場する可能性は低いと考えられます。 レガシィ アウトバックのアップデートには、ホイール アーチ上の角張ったクラッディングと、当社のものと同様の改良されたリアエンドが含まれています。 これらは両方とも 2023 アップデートで確認されました。

日本の意志の無さは残念だ 私たち全員が自分の車が怒られるのを好むわけではありません。特にスバルのようなフレンドリーなブランドの場合はそうです。 一方、追加のクラッディングは、日本では入手できない優れたアウトバック ウィルダネスのようなオフロード指向のモデルに適しているようです。 これは古典的な芝生の緑の状況ですが、この場合は私たちがトップに立つことができます。

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