3月7日早朝、夜明けが近づくと、日本の横田基地の滑走路に容赦ない風が響き渡った。 第374空輸航空団のC-130Jスーパーハーキュリーズ艦隊、米陸軍ジャンプマスター、陸上自衛隊空挺部隊約300名が世界最大規模の二国間固定連続ジャンプ訓練の準備を整え、エアボーン24の舞台は整った。
エアボーン 24 は、単なる年次二国間戦術空輸訓練ではなく、米軍と日本軍の継続的なパートナーシップです。 この演習は、インド太平洋地域全体の安定と安全を維持するという両国の揺るぎないコミットメントを力強く証明するものである。
今年のエアボーンでは、空挺降下部隊がこれまでの東富士演習場ではなく、日本の鬼貝島上空に空挺降下する必要があったため、前例のない任務目標が設定された。 全体的な目標は、日本南部の島に迅速に軍隊を投入する陸上自衛隊の能力を実証し、二国間作戦に従事することの戦略的重要性を実証することであった。
第36空輸飛行隊C-130Jスーパーハーキュリーズのパイロットであり、Airborne 24プログラムの主任少佐。 アンドリュー・モリス氏は「富士降下帯は常に島の占拠を模擬している。実際に島に着陸できるように訓練を鬼貝島に移した」と語った。 紛争中に南の島を強化しなければならなかった場合、私たちはそうするでしょう。
残念ながら、C-130J艦隊が指定された降下ゾーンに入ったとき、風が22ノットに近づき、演習の空中降下部分はキャンセルされました。
「我々はそれが来ると予見していた」と第36AS C-130Jスーパーハーキュリーズのパイロットで空挺24任務指揮官のグレゴリー・フランクリン大佐は語った。 「当然、ジャンプができなかったのは恥ずかしかったが、天候が良くないときはどうすることもできない。」
空挺降下を実行しなかったにもかかわらず、米国と日本は、3大隊相当の空挺部隊を日本の南の小さな島に着陸させるのに必要な準備、調整、手術の正確さに成功した。
「私たちはすべての飛行機を離陸させ、すべてのジャンパーを時間内に降下ゾーンに降下位置に移動させました」とフランクリン氏は語った。 「私たちは二国間の相互運用性を向上させることができました。 日本のパートナーと集まるときはいつでも、貴重な練習になります。
エアボーン 24 などの二国間作戦や活動は、日米同盟をさらに強化し、能力を強化し、相互運用性を強化します。
「言葉の壁ややり方の違いはあるかもしれないが、結局のところ、私たちは皆同じ目標に向かって取り組んでいるのです」とフランクリン氏は語った。 「試合になると勝つためには高いレベルで一緒にパフォーマンスをしなければならないので、我々は一緒にトレーニングしなければならない。これは両国の守備にとって非常に重要だ」
取得されたデータ: | 2024 年 3 月 13 日 |
投稿日: | 2024 年 3 月 13 日 18:07 |
ストーリーID: | 466035 |
位置: | 横田基地、東京、日本 |
Web ビュー: | 7 |
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